※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおママ
その他の疑問

福岡市なんですが、コロナの3回目のワクチンを予約したいのですが、1週…

福岡市なんですが、コロナの3回目のワクチンを予約したいのですが、1週間前から何度試してもログインできないのですが、同じ方いらっしゃいますか❓💦
旦那もログインできず、、、なぜなんだろう、、、

コメント

あいう

同じことで今日電話しました!
今は基礎疾患ある人と65歳以上しか受け付けてないそうです。
保育士って伝えたら集団接種会場なら…っていわれて、赤坂にある体育館を紹介されました。
今基礎疾患ある人、65歳以上でない人でやむを得ない理由があり接種を希望する人は赤坂にある体育館のみでしか打てないそうです

• あいう

あいう

どうしても打たないといけない理由があるなら電話して、担当者に理由を話して予約するしかないかもです。

• 10月13日
  • まおママ

まおママ

ありがとうございます❣️そういうことだったんですね!ずっとログインできず、イライラしていたので、スッキリしました!助かりました!
    私も保育士をしてて、打たなければならないので、電話してみます📞

• 10月13日
  • あいう

あいう

福岡市役所も一応集団接種してるみたいですが私が希望した日はやってなくて…

今は赤坂にある体育館と天神にある市役所の2カ所でしか、打てないみたいです( Ĭ ^ Ĭ )

電話してみてください(´๑›ω‹๑)

• 10月13日
  • あいう

あいう

てか、、、そういう大事なこと、知らせてほしいですよね!
    私パスワードが違うかと思って、パスワード忘れて…みたいに電話したら、
    あっ、今は若い人は打てないので。みたいに普通に言われて…え?みたいな感じで…

• 10月13日
  • まおママ

まおママ

そうなんですね!😳✨
    詳しくありがとうございます🥰
    パスワードが違うと思って変更までしたのに、それでもログイン出来ず、もう受付終わったのかな❓と思って調べみたけど、そんなのことどこにも書いてなく、、、💦困ってたので、本当に助かりました😍
    ありがとうございました❤︎

• 10月14日