※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がまだおっぱいを欲しがるのは疲れるけど、夜間も頻繁に吸ってくる。このままでいいのか心配。同じ経験の方いますか?2人目は考えていないけど、吸わせてあげたい気持ちもある。

一歳過ぎてもまだまだおっぱい星人な息子、、
私も疲れていると求められるがままに吸わせてしまうのもいけませんが、寝起きと夕方なんて本当に10分おきくらいに勝手におっぱい吸ってます、、😇
このままじゃいけないのでしょうか、、😇
夜間も数えきれないくらいおきます😇笑
同じような方いますか??
2人目はまだまだ考えていないので好きなだけ吸わせてあげたい気持ちもあります🥺

コメント

メル

うちも、好きなように咥えさせてます。
私自身咥えられるの苦じゃ無いのでスキンシップになるしいいかなーと💦卒乳までのんびり見守るつもりです(●'w'●)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ人いて嬉しいです🥺
    私ももはや乳首に息子がぶら下がってるのが当たり前になっていて全然苦じゃないのです😂笑
    わたしもメルさんのように大らかな気持ちで見守ることにしようかな🥺

• 10月13日
  • メル

メル

パイパイ♡とお願いしてきて、おっぱい欲しいの?って聞き返すと満面の笑みでウンって頷く姿が可愛くて🤣
    つい許しちゃってます♪保育園では無しで平気みたいなので、ほんと甘えてるだけなんでしょうけどね😅

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考えただけできゅんきゅんです💗
    幸せそうにおっぱい吸う姿たまらないですよね🥺
    ちなみに夜中も何回も起きますか😂?
    保育園いかれてると言うことは、お仕事中寝不足で辛くならないですか🥺?

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

1歳7ヶ月から保育園預けて復職しましたが、2歳2ヶ月で卒乳するまで、欲しがるときにあげてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも2歳手前で入園予定で夜中が心配で、、😂
    入園後も夜間授乳してましたか🥹?

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園入園してからは、寝る前には授乳してましたが朝までぐっすり寝てくれるようになりました!
    なので帰宅後に1回か2回飲むくらいでした😊

• 10月14日
まる

うちもです!
特に保育園に預ける予定もないので好きにあげてます🤣✨
そのうち興味なくなるべ😏って感じです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは2歳前に入園なので、最初はさすがにその頃には興味なくなるかーと思っていたんですが、日に日におっぱいへの執着が強くなって雲行きが怪しいです、、🥹笑

• 10月13日