※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

皆さん『これは家事してる人の特権だ✨』と思えることはありますか?私、…

皆さん『これは家事してる人の特権だ✨』と思えることはありますか?

私、パリパリに焼いた鮭の皮が好きなんですけど、今日、鮭のホイル焼きのために剥いだ皮を、フライパンでホイル焼き作ってる間にトースターで焼いて塩振って食べたらすごく幸せな気分になりました✨

せっかく家事をするのだから、何か他にもルンルンになれることがあればいいなぁ、と思うのですが、皆さんは何か『特権だ😁』と思えることありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

炊き込みご飯などでできるおこげが大好きなのですが、ご飯をよそうときに自分の茶碗におこげ多めに盛ります😂💓

ゴルゴンゾーラ

つまみ食いです😂
特に揚げ物した時はこっそりハフハフ食べてます笑

はるのゆり

揚げたての天ぷらや唐揚げは『味見』と称して1番に食べてます😆

あとは洗濯物の洗い上がりの洗剤の匂いや布団を外に干したときの、おひさまの香りも好きなので、取り入れるときに幸せを感じてます🤭

S

自分が食べたいメニューを食べられること。
えー今日これかーってならないですもんね!