※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりーちゃん🔰
子育て・グッズ

朝のミルクを飲むのが苦手で、離乳食を始める不安があります。離乳食を午前中に終えたいけど、朝のミルクとの間隔が心配です。アドバイスをお願いします。

離乳食の時間について悩んでいます😅
来週から離乳食を始めようと思っています!
朝が弱いのか前のミルクから8時間くらいあいても泣かず、ミルクもあまり飲みません💦(100〜150)
なので離乳食も嫌がるかな?と不安になっています。
次のミルクがお昼すぎになるので、出来たら午前中に離乳食を終えたいのですが、
例えば8時にミルク飲んで2時間くらい空けて10時に離乳食だと食べ悪かったりしちゃいますかね?💦
やってみないとわからない!の一言ですが、朝が結構嫌々ミルク飲んでいるので不安が大きいし、離乳食が嫌いになったら嫌です、、、
アドバイス頂けたら嬉しいです!お願いします🙇‍♀️

コメント

たかぴー

朝の10時に食べさせてみて、
もし食べないようであれば少しずつ遅くしてみたら良いと思います☺️❣️

うちも時間が合わず午後に一回食の時もありましたが
念の為病院が空いてる時にはしてましたが😇

ちゃんと食べてくれるか不安ですよね🥲
でも最初は食べなくても全然大丈夫なので、適度に頑張ってくださいね〜🥹

• めりーちゃん🔰

めりーちゃん🔰

離乳食が不安すぎて、今から、、、、😅って感じです。笑
    ありがとうございます!!
    適度に頑張ります💪

• 10月14日
  • たかぴー

たかぴー

わたしも未だに試行錯誤してます😂
    疲れたら離乳食お休み位の気持ちで大丈夫だと思います👏
    応援してます📣

• 10月14日
  • めりーちゃん🔰

めりーちゃん🔰

ありがとうございます😭
    頑張ります!!

• 10月14日