※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1625♡
その他の疑問

え?っておもうのは、私だけ?今日ファミレスでご飯食べてたらたまたま見…

え?っておもうのは、私だけ?

今日ファミレスでご飯食べてたら
たまたま見える位置(通路挟んで後ろの後ろの席)に
近所のママが1人で、ランチしていて、
私たちが席についてお水を取りに行く時に
手を振ってくれてたみたいで→旦那気付く→旦那が○○ちゃん居るよ!手振ってるって、教えてくれ→手を振りかえしました。(私&旦那が)
ママ友はもうご飯中で食べていました。

旦那があとで、○○ちゃんにLINEで愛想悪くてごめんな、ご飯中のところ。  って、LINEしといて、って言われて
は?って思ってしまい。なに、外面よくしてるの?って思いました。

別に、LINEするようなことじゃないですよね?



コメント

はじめてのママリ🔰

必要のないLINEですね

  • 1625♡

    1625♡

    ですよね??
    何のライン?って感じです。
    まじ、は?!え?!って感じです。

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手は気にしてないと思うし
    次会った時話題にも
    出ないと思います。

    • 10月13日
  • 1625♡

    1625♡

    ですよね笑 別に気にしないだろ。って感じです
    自意識過剰すぎてww.

    • 10月13日