※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性欲が全然なく、正直なところ、一生しなくても大丈夫なぐらいの状態で…

性欲が全然なく、正直なところ、一生しなくても大丈夫なぐらいの状態です😂
でも旦那は好きです。
私側が原因でのレスなんですが、旦那と不仲にはなりたくありません💦
同じような方、旦那さんとどう接していますか?
なにか気を付けること?ありますか?

毎日私が夜に家事してるんですが、旦那はしたい時起きて寝室で待ってたり(スマホいじってる)、リビングに上がってきたりします。内心それがストレスというか、あ、したいんだなと思ってしまって身構えてしまうというか😭

でも本当に旦那のことは大好きなので、どうしたらいいか分かりません😭

コメント

ままさん

一緒ですー!!一生しなくていいです😅笑
私もあ、今日きそうと思うと腰痛いとか頭いたいとか言い出し、逃げたりしてます😅
旦那が嫌いではなく、もう行為が嫌なんですよね😵
次しなきゃな時は、旦那が嫌いな訳じゃないんだよって話したいなぁと思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は何度も話し合いしてます😂
    もう旦那もこんな話したくないので、これで最後にすると言われ、私から全然誘わない事、拒否することなど言われました……これ以上言って私がもっと身構えたり嫌になってしまわないように、です。
    旦那に対してものすごく申し訳なさがあって、それから実際旦那からは滅多に誘って来ず、私がしたいタイミングまで待ってくれてたりするので、それはそれで私も、そろそろ誘いに行かなきゃなとか思ったりして余計に嫌になったりして😭
    行為なんてなくてもお互いが良いなら絶対仲良くいられるのにー😭

• 10月13日
くり

わかりますー!

いつも私が先に寝室に行くのですが、旦那がしたいときはその後すぐに寝室に来ます!
階段登る音が聞こえたら急いで寝たふりしちゃいます😅

うちは月に1回ほどあるのでレスではないと思いますが、行為を始めるまでが面倒で寝たふりしてる感じです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも一応月1はあるのでレスではないんですかね??
    その月1も、旦那からの誘いに拒否しちゃダメだと自分に言い聞かせ、半ば演技も入ってたりして、正直苦痛です😭
    もう、生理中が天国なんですよ😭笑
    生理きたらアピールしまくります😂

• 10月13日
  • くり

くり

レスの定義は夫婦それぞれですからね!
    週一しかしてないからレスだ〜って方もいますし!
    私は月一は仕方ないか〜って思ってなんとかやってます🤣

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに✨私は月1でも多いと思いますが旦那は少ないと思ってます😂
    私もとりあえず月1は頑張ろうという気持ちでいます笑
    もう頑張るって言ってる時点でダメですよね💦

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

わたしもです!!レスです!
毎日求められるけど断固拒否、そしたら浮気しそうになってました!

本当に一生しなくてもいい…
苦痛でしかない😢😢なんでかわからないけど身体と心が拒否している😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おなじです。。
    体が拒否してしまうんです😭
    一生しなくても全くこまらないですよね😂むしろ快適?笑

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

申し訳ないとは思うけど、本当にそんな気分じゃないんです😅😅
    子供もいつ起きるかわからないし、まだ夜中起きたり…
    エッチどころじゃありません💦💦
    元々毎日してたのですが、本当に人が変わったかのように行為が嫌いになりました。
    横浜流星とか山Pから誘われたとしても無理です😰
    旦那よりはいいとは思うけど😵‍💫笑

• 10月13日

めっちゃわかります!!
うちは旦那大好き〜ってわけじゃないですが😂😂
行為自体が今は受け入れられないというか不快なものと感じてしまってます😭
セックスなんてこの世から無くなればいい!!とまで思ってしまいます、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと思います😂
    うちは旦那大好きだけど行為は嫌です😭
    行為しなくても旦那の顔見てたり仕草とか見てて、あ、好きって思うんですがそれだけで満足でそれ以上いらないです笑

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

分かります😂
私はまだ授乳中なので、ホルモンバランスのせいにして授乳が終わればまた元に戻るから、、!!と誤魔化してます🤣笑
おそらく授乳やめても戻らない気がしますが、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私産後2年経ってもこれです😂でもちょっと戻ってはきてるんです!
    ただ、1人時間欲しくて、夜家事してる時に1人時間満喫していて邪魔されたくないです😂

• 10月14日
ちょこ

私も同じです🥲
この先セックスしなくて良くなれば、毎日ハッピーとまで思えてきます😂
私は、長男を妊娠した時から性欲が消えました😭
もう2人も子供いるから、ホンマに無駄な時間って思ってます。ただ、キスやハグはしたいです😣❤️それ以上がホンマにやりたくなくて、、、。
触られたらイライラするんですよね😭笑
私の旦那は、毎日やりたい人で、在宅勤務なので日中触ってくるので、余計やりたくなくなります。口開けば下ネタ。
平日は、無理と言っていて(笑)だからって、毎週末するのは地獄。だから、行為は2週間に一度で、あとは手伝ってます😫
明日の献立考えたり、この後何の動画見ようとか、考えてます(笑)
6歳年下の旦那で、仕事家事育児、どれもしてくれても元気で、この先ホンマにどうしようかと思ってます😂
セックスさえ無くなれば、ホンマに仲良しで楽しいことばっかりなのに😭❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー、キスやハグはまだ大丈夫ですがそれしてたら移行しますよね😭それが嫌で笑
    毎日とかほんとに無理ー😭

• 10月14日
はじめてのマリリン

私もです。
でも旦那が可哀想なのと、恐らく断り続けたら夫婦関係が冷え切っていくだろうな、と思って月1くらいで手を打ってます。
妊娠前はほぼ毎日でした。