※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カプ
ココロ・悩み

旦那がアダルトサイトを見ていて困っています。胸が小さいことを気にしています。巨乳好きの影響でしょうか。

旦那さんがアダルトサイトを見ているがすごく嫌です。
見て自分で処理をすると私としなくても平気なようなので何度も話し合いになりました。
それから見ても1人で処理せず持って帰ってくれると約束したのですがでもやっぱり見るだけでも嫌で仕方ありません。
後は旦那さんは巨乳好きです。私は子供を産んでかなり胸が小さくなりました。初めはそこまで小さくなったことを気にしていなかったけど巨乳のサイトばかりみられてるのがわかってから小さい胸をすごく気にするようになりました。やっぱり巨乳好きな人は小さい胸がたよりなく感じてしまうもんなのでしょうか?

コメント

kiechan

あ、私もみられるの嫌な時期ありました。でも、みてるからといってあなたとしたくないわけじゃないですよ。自分のペースで処理したくなるらしいです。笑旦那いわく。
胸は産んだばかりならでかくなりますよ( ̄▽ ̄)

deleted user

実は私もつい最近まで悩んでたんですよ(〃▽〃)いい歳して(笑)

でも悩んでると辛くて信じられなくて情けなくて病むんで
なんとか発想を変えようと努力してみました。
他の方の回答にも答えたことあったんですが
見たことなかったAVを見てみたんです(-o-)
そしたら『たいしたことないじゃん!』ってなったんですよね(^^)荒療治で私には向いてました。
一生そんな悩みにとらわれたくないので自分なりに頑張りました!

なのでカプさんなりに前向きな対処法を是非見つけて欲しいです!
悩みがあると日々が疲れちゃうし損しちゃいますもん(;_;)

あ、あと私おしりがすごーい大きくてそれが昔からコンプレックスだったんです(;_;)
で昔付き合ってた人がお尻大きいひと大好きだったらしく
事あるごとに誉めてくれてましたが
『お尻が大きいから好きなのかな・・?』
とかそこにも悩みが発生するんですよ!(笑)
そうなるとコンプレックスを持っていたらどんなに愛されても不安がつきまとってしまうんだなあ~と思いました。
つまりは相手じゃなくて自分の問題なんですよね・・

すっごい長くなってしまいましたが(--;)
お子さん3人いらっしゃって
きちんとスキンシップもあって
カプさんとても愛されてますよね!
なんとか自信を取り戻して欲しいです(*^^*)

カプ

コメントありがとうございます!
でも、見るだけでもしょっちゅう見たくなるもんなんですか?

胸は産後は大きくなりました。ずっと続けば良いのに母乳をやめたらかなりちいさくなってしまいました😱

のあちゃんまま

初めまして‼
私もその気持ちわかります‼
男だから仕方ないとかいいますが、それもわかりません。見ているのを知って凄く気持ち悪くなります。なので携帯はアダルトサイト閲覧できなくしました。彼女や奥さん(好きな相手)がいるのに違う女性を見て、興奮するとか意味がわからないですよね…私も胸が小さいのがコンプレックスです。所詮、男は巨乳がいいんだと、思ってしまいます。
アダルトサイトばっかりみられると、自分ではダメなんだ。と自分では満足してもらえないと悩んだこともあります。今は閲覧出来なくしたので、大丈夫かな?笑
ただ胸が小さいコンプレックスはなくなりません。

質問の答えにはなってませんが、共感できてついコメントしちゃいました!

kiechan

見たい人は見たいんだとおもいますよ。

んー…旦那さんにはなしてみては(´д`|||)?私ははっきりいってます。

3KIDS☺︎︎mama

あたしも、すごい嫌で泣きながら怒ったことあります(;_;)
でも、旦那には一人でやるのと愛のある行為は別って言われましたヽ(;▽;)ノ
それからはもー、気にするの辞めました!
自分でやりたいときは勝手にしてくれって思えます!(^ω^)
(みんな寝てから)
デリとか浮気されるよりはマシか!って感じです(笑)
どーゆうの見てるかは気になりますが(笑)

kiechan

っていうか、私は風俗とかいかないですむなら、サイトぐらいどうぞって感じにしてます。私がねてるときとか

カプ

ありがとうございます!
全て私と同じ気持ちです。
サイトとはいえ他の女の人の裸を見て興奮するのは浮気されているような気持ちになって毎日その事で頭がいっぱいになり憂鬱です。
胸が小さいのも巨乳好きなのをしってからコンプレックスになってしまってます。

ちなみにアダルトサイトを観覧出来なくなって旦那さんは他の方法で見てなさそうですか?

カプ

何度かハッキリ言って話した事もあります。
私の胸が小さいからたよりないか聞いてみました。
それとこれとは違うと言いますが納得いかないです。

のあちゃんまま

そうですよね。
いろんな方の意見もありますが
、私はやっぱり嫌です。
悲しくなります…ある意味浮気なんじゃないかな…って思ってしまいます。

携帯はパスワードが必要なので絶対見れないし、職場でパソコンありますが、何人かで使うものなので見れないし、私も元々おなじ職場だったので、大丈夫かなーと思ってます!

yu-チャン

んーーお気持ちわかりますが
旦那様がみてる巨乳のおねぇーさんの映像は単なる性処理
ちちも、うごきもしぐさも、旦那様にとっては自分の性処理の道具にしかすぎず、そこに感情も愛情もなく、処理するためだけの興奮材料にすぎないと思います

旦那様にとって奥様は大事な人
愛情もって接する人、
性処理道具としてはみてない、人として大切に思っている大事な家族です

大事だからこそ抱きしめる延長に愛情いっぱいの仲良しがあるのだと思います

処理道具として、巨乳のおねぉーちゃんがお好みでしょうが、大事な奥様がひんにゅうだろうと、ちくびが黒くなろうと、絆と愛情は変わらず

映像の世界のものとは別物なんだと思います

ほかの女で興奮している用に見えると思いますが、たんなる興奮道具の映像にしか過ぎないし、だすためだけの材料です。

ですのでちょっといやかもしれませんが、体の変化は夫婦の宝物をうんだあかし。がんばったあかし。
そんなことで旦那さん、奥さんのこと醒めた目で見ないと思います。(っ´ω`c)

deleted user

うちの旦那も巨乳大好きです( ̄▽ ̄)
わたしは貧乳ですが。

わたしも嫌な時期がありましたけど、今は特に気にしていません(^^)
あとエッチと一人で処理をするのは別みたいですよ(^^)

エロ本やAVも男性向けですし、男性の性欲って女性の性欲とはまた違うんじゃないんですかね??
それを理解してあげるもの優しさかと。

なので見て見ぬふりをするのが一番かと。

変に規制などして外で発散されら嫌ですし(;∀;)

くまぶる

私も妊娠中は気になりました。
身体が変わっていくショックで毎日落ち込む中見られてたのはショックでしたね。泣いたくらい。

でも、浮気されるくらいなら一人でしてくれた方が何倍もいいです!
今は子供の事で手一杯だし、まだ縫ったあと怖くて出来そうもないので…
でも毎日ハグしてキスしてスキンシップはとっているので、アダルトサイト見てるからとか一人でしてるからといって特になにも思わないです。
一人でするのも、私とするのもどっちも好きらしいので今は一人でなんとかしてもらっています。

かなお

見るの全く嫌じゃないです^^
前にどなたかの投稿でも書いたのですが、昔に男友達が言った名言が私を変えました!
「男にとって一人でする行為は自分で起こす生理だ」
です。
なるほどなー、それなら必要だよなぁと納得しました。
その行為には、気持ちはないし、本当に「処理」って言葉がさすように、生理的に必要な作業だと思ってます。
鼻かんだりおしっこしたりするのと同じ感じで。
本当に巨乳好きなら巨乳の人と結婚してるだろうし、奥さんにはそれ以上の魅力があるはずです!
別の話です、きっと。

deleted user

私はマッチョ(武井壮くらいあってもいい)が好きなんですが
夫は超ガリガリです(笑)
過去にもそんなマッチョと付き合ったことはないです。
でも別に不満なんて相手に感じません(^^)
今後夫が努力してマッチョになったらそりゃ更に好きになりますがΨ( ̄∇ ̄)Ψ

もちろんタイプを優先して相手を選ぶ人もいるとは思いますが
そればっかりじゃないですよね。。

私も産後はおばあちゃんみたいにしぼみました(´;ω;`)
豊胸できるならしたいです。
でも仕方ないですよ!二人で作った子供の為に頑張った証です!

AVについてはそのうち妥協点が見つかると思います…。
ちなみに偽乳ばっか整形ばっかで(天然美女もいて嫉妬しますが笑)『なんだたいしたことないじゃん!リアルで喜ばせてあげられるの自分だけだし』って思いました。

カプ

かなおさん回答有難うございます。
見る、処理は生理的な作業なんですよね。よくわかるのですがなかなか頭の芯から理解出来ていないんでしょうね。

巨乳好きは別の話なんですか?
でも私がもし巨乳好きな男でも奥さん自体を愛しても巨乳に越したことはないと思ってしまうんですが💦

にゃんす🐱

お気持ちお察しします(´•ω•`;)
私は旦那さんがお腹を気遣ってくれてるのかここ二ヶ月ほどそういった行為もしてないしお誘いもありません
自分で処理してるんだと思いますが…
妊娠前からたまにAV見てるのも知ってましたがとくに気になりませんでしたね(;・ω・)
むしろ風俗とかそこらへんの女、知り合いの女、やり目的で女を作るとかそういった方向に走られなければAVぜひ見てくださいなタイプです

カプ

おこちゃさん回答有難うございます。
やっぱり理想と現実は違うもんなんですね。

旦那さんは偽乳とわかっているようですがそれなのにどうしても見たいんですね。
そんな大きなものばかり見ていたら私のが余計に小さく見えるんじゃないか?!って思ってしまいます。

私もおこちゃさんみたいに自信を持ちたいです。

カプ

にゃんすさん回答有難うございます。
確かに風俗とか浮気されることを思えば1人で処理される方が全然良いとは思うのですがそういうサイトばかり見ていると風俗にも興味が沸くんじゃないかとも思ってしまいます。

カプ

くまぶるさん回答有難うございます。

私達も毎日キスやスキンシップはしているんですがサイトの人にもヤキモチをやいてしまいます。

私も子育ても大変なんですが三人目というのもあって少し余裕があるのか旦那さんのそういう事ばかり考えてしまいます。

さぁいちmama

うちも巨乳好きぽっちゃり好きな旦那ですが。
私は授乳で貧乳になり。育児で痩せました‼
最近。楽天でこんなのあったよー?と乳が大きくなる補整下着を見せられました😨
エッチなサイト(巨乳とギャルが好みのようですw)も見て一人でやってますが。
処理。所詮作業だそうです。
処理のために毎回協力させられるほうが私はシンドイので😅
勝手にしてくれ‼って思ってます。
また巨乳見てやってんの?なんて話題にしてみたり。
たまーに。
そろそろ貧乳も見たいでしょ?笑
嫁抱いたら?♥って面白がって言ったりしてます☺

旦那曰く。
嫁は貧乳になろうとも妊娠線が消えなくても帝王切開で腹に傷がついても抱ける‼そうなので。
やっぱり別物みたいです😊

が。なんか悔しいのでこれからバストアップに励みます‼😤

はむぅーた

旦那さまと仲良くする回数を増やしてみたらどうですか??

そんなに大きいのがいいなら、揉んで大きくしてよ♡と言って仲良くしてもいいかもしれませんv(・∀・*)

ただ、私の旦那は付き合ってる時から仲良くしててもAV借りたりエロ漫画読んだりしてました(笑)

今回は誰借りたのー??とか、どんな内容なのー??とか聞いてました(´▽`*)アハハ

カプ


自分に何度も聞いきかせてすが私もやっぱり嫌です。

今まで気づいてなかった事だけど知ってしまった以上ショックで。

自分以外の人に興奮して処理されるのは私も浮気みたいだと思ってしまいます。

携帯は見れなくするにはパスワードを入れてするんですね。
少し考えてみます!
有難うございます!

カプ

yu-チャンさん回答有難うございます。

すごく励まされます。
好きなタイプのサイトを見るのは興奮道具なんですね。
ちゃんと理解したいです。

旦那さんは子宝を産んだ証だと思ってくれてるのかな?

カプ

おこちゃさん回答有難うございます。

私も病んでます。
実は再婚しての事なんですが、再婚するまではあまり見てなかったそうです。
私も何とか発想を変えようと、何か気の紛れる事を探そうと思うのですが自然にまた悩んでしまってます。
私も旦那さんがどんなのを見てるのか見てみたことがあるのですが皆大きなキレイな胸をしてるので余計に自信をなくしてしまいました。
コンプレックスってずっとつきまとってくるんですよね。
でもそれだけが自分ではないと気持ちをきりかえないとダメですよね。

再婚してまだ2年です。何年もすればなんとも思わなくなるようになりたいです。

カプ

はむぅーたさん回答有難うございます。

はむぅーたさんのようにプラス思考に考えないとダメですよね。

堂々と楽しく言える方が旦那さんも気がラクですよね。

カプ

さぁいちママさん回答有難うございます。

私も授乳で2カップほど小さくなってしまいました。

ちぁいちさんのダンナさんのように言ってくれると私ももう少し安心出来るのですが…

バストアップって本当に頑張れば成果があるのかな❓
あるなら私も頑張ってみたいです!

deleted user

カプさん何度も登場してすみません(--;)

私も再婚でしかも2年で同じ悩みを持っていたので共感しています(;_;)

カプさんは連れ子再婚ですか?
私は連れ子なので夫は私のしぼんだ胸しか知りません。。
あんな憎い元夫も若いころ適当に付き合った人も綺麗な胸を知ってるのに(今と比べるとです。笑)
申し訳ないな・・悔しいな・・
てな気持ちでいっぱいでした。

子供も大きいので二人でエッチするのにもタイミング見計らうの大変で・・
そうすると夫も自己処理するしかない、私が相手してあげたいのに、でもしたい時にできない、のジレンマもありました!
夫も段々性欲薄れてるので回数自体多くないので
愛されてるのかな、、なんて。

いまでも『どんどんAV見なさいな!』なんてレベルまではいってないし
TVで可愛い子出た時に凝視してたりするもイヤー!って思いはします。
その度に夫に誉めてもらった自分の容姿を呪文のように唱えて乗り越えてます。
世の中の女性全員がブスになったら楽ですけどね(笑)

一緒にバストアップ頑張りましょう(^o^)v

カプ



ホントと同じ考えで内容までよく似ていて励まされます!
私は2人の連れ子で再婚して3人目(8ヶ月)の赤ちゃんがいます。

私も昔はそこそこあった胸を今の旦那さんは知らないから元に戻してわかってもらいたいです。旦那さんは萎んだ胸しか知らないのが悔しいですよね!
2人を産んだ後の萎んだ胸しか知らないから子供を産んだ証とか思わないのかもしれません。

今は見ても1人でしないでほしいって約束してくれているので旦那さんの相手は全て私がしています。本当は1人でもしたいはずなんですけど…

おこちゃさんの子供さんは大きいんですか?うちは上2人小学生なので寝た後にするようにしてますがこれからはなかなかタイミングが難しくなると思います。

旦那さん自体性欲は人に比べるとない方だと思います。本人も認めてます。でもサイトを見てちょくちょくしていたと言うことは性欲あるやん!って言いたいところですが。再婚するまではあまり見てなかったようです。
再婚後、仕事仲間にエロゲーを勧められてしだしてからだと思います。
1人で処理しても変わらず相手ともしたくなる人が多いと思いますが旦那さんは1人で処理すると私との間があいてしまいます。
だから余計に私は必要ないの?!って思うようになり1人処理は厳禁してもらうようになりました。

おこちゃさんも今もドンドン見ていいよまではいってないんですね。
うちもグラビアも好きみたいです。またに携帯で検索して見てるようですが私もイヤーってなります。

ホント私も世の中の人全員胸が小さくて可愛くなかったらいいのにとよく思います。
旦那さんに執着しすぎなんでしょうね。

はい!一緒にバストアップ頑張りましょ!^_^
ちなみにどんな方法がお勧めですか?

deleted user

ホントに綺麗な時にヌードでも撮って証拠として残しておけば良かったとか思います(笑)
私はいまは妊娠中で凄い久々張りのある胸に復活してるので
夫に、見て!昔はこんなんだったんだよ!と威張って見せたら
凄いビックリしてました(笑)

カプさんの旦那さん、カプさんの気持ちとても汲んでくれてるんですね!
とても優しいと思います!

三大欲求に性欲があるくらいなので本当は誰も制限されたくないと思いますが
相手の意見も聞いてくれる人は思いやりがあるなあ、と思います。

うちは子供はもう6年なので
絶対子供がいる家の中ではしません。
平日日中やホテルに行くなど、ですね。
子供が見てしまったら、しかも実父ではないのでトラウマ度高そうなんで(;_;)

仕事仲間の方はいらぬ事をしてくれましたねー(`□´)
エロゲーって見たことないですけど
楽しいんですかね(--;)
今度リサーチしてみよう(笑)

うちも間が空いたりしますよー!『ごめん、昨日一人でしちゃった(._.)』みたいな。
いやいや今日は二人でしようよ!と思いますが体力ないみたいです(--;)歳には勝てないかあ~

バストアップ、私は上の子の産後にきちんとしたブラジャーもせずだったので垂れまくったんですよ。
なのでブラジャー選びは気を付けようと思ってます!
あと豆乳や大豆製品やたんぱく質とるようにしてます。
あとTVでやってたマッサージも取り入れたいんですが
3日坊主ですね(ノ_・,)
でもクラビアの方とかマッサージ頑張ってるみたいなんで
きっと効果はあるんだと思います!

カプ

妊娠中、授乳中はホント嬉しいぐらい大きな胸になりますね。
私は最近母乳をやめたんで一気に萎みかなり落ち込んでいます。

旦那さんは見てもしないと約束をして守ってくれてる事は優しさなんだと思っていますが見ればしたくなるんじゃないかと思います。
でもそこまでしてくれてるのに見るのまでは取り上げたらダメだと今は自分に言い聞かせてますが仕事行ってる間の旦那さんの休憩時間が嫌で仕方ありません。

うちも5年と6年といてますが今は9時半ぐらいには寝るので遅くにするようにしています。
これからはなかなかそういう訳にはいかなくなりますね。

エロゲーはリアルにAV女優が脱いでいくようです。
またどんなのかリサーチしてみてください^_^

やっぱり1人ですると空いたりするんですね。
そこで性欲、体力のある人は次の日でも大丈夫なんでしょうね。


バストアップ私も豆乳、大豆製品、たんぱく質をとるようにします!後はマッサージ調べて頑張ってみます!成果出ると良いけど
^^;

後、少し話はづれますが子供さんは女の子ですか?

deleted user

はい!うちは女の子です♪
カプさんのお子さんは寝るの早くて羨ましいです!(^_^)
うちは寝るの10時は大体過ぎちゃってます~
ベッドに入っても1時間はお喋りしてます(--;)

カプ


私ところも上が6年で下が5年です。
今回の内容的なのもあって1年前ぐらいまでは上の子も旦那さんとお風呂に入ってましたがそれを知ってからはお風呂は一緒に入らせないようにしてます。

6年になったから少し胸も膨らみ始めてきたので…

おこちゃさんのところはお風呂はどうしてますか?

deleted user

うちは元々一人で入れるので
特に夫とはお風呂に入らないですよ♪

普通の親子でも段々パパとは入らなくなる年頃ですね!

カプ


そうなんですね^_^
色々とこれから心配ですが頑張ります!

たくさん回答有難うございます^_^