※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

ベビーベッドとクーファンで悩んでいます。クーファンは短期間しか使えないかもしれないし、猫が入ってこないか心配です。皆さんはどうしていますか?

初マタで出産準備にベビーベッドかクーファン買おうとしてるのですが、皆さんはどうやって寝かせてますか??

床にマットレス敷いてのベッドで私たちは寝ています。
クーファンだと、隣に置いて寝れた方が、赤ちゃんを観察しやすいかなって思ってたんですが、猫を飼ってて入ってこないかなって心配で。。あとクーファン使う期間が短いと聞いたので、やっぱりベビーベッドにした方がいいのかなって悩んでます。。

コメント

はじめてのママリ

クーファン持ってる友達がいますが、使える期間かなり短い気がします…あっという間にパツパツに💦

私は敷布団で新生児の時から添い寝です!

はじめてのママリ🔰

アパートで狭かったので、ミニサイズのベビーベッド でした!半年くらい使いました♪

ママリさん

クーファンは可愛くてインスタ映えはしそうですが実用性あまりないかもです…あとクーファンでは夜間は寝かせないほうがいいと何かで見ました😂
ベビーベッドで寝かせています!ベビーベッドでも観察できますよ☺️👌

きのこ

クーファンは3ヶ月いかないくらいでもう身長が目一杯になってしまって使えなくなりました😂
うちは犬を飼っているのでベビーベッドで寝かせています🙌