※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちんママ
妊活

外出しで妊娠した経験を持つ方の話を聞きたいです。排卵日に外出しし、掬って入れたところ、妊娠したそうです。同じ経験の方、ローションの影響について教えてください。

外出し&お腹に出た精子を掬って膣に入れて妊娠した方のお話聞きたいです🙌

産後ずっとレスでしたが久々にしました!
一回目外出し
まだ元気だったので軽く拭いて
すぐ2回目
お腹に出たのをバレないように指で掬って自分の中に入れました😂


2人目が欲しくて話し合った時、夫はほしい気持ちは8割。大変だし1人っ子でもいいかなという答えでした。なのでしっかり妊活というわけではないため外出し。。
アプリの予想は排卵日でした。
レスなのでこんなチャンス滅多にないと思い咄嗟に掬って入れました笑

妊娠の可能性は中出しより低いにしろありますよね
同じようなやり方で妊娠した方いらっしゃいますか?また性別はどちらでしたか?(夫はもしも2人目できたら女の子希望です)
外だしで妊娠した方は結構いるようですが、掬って妊娠はなかなかないですよね😅

ちなみに夫のブツが大きく、挿入時痛いのでローション使いました。ローションは妊娠率低くなりますか?

1人目は一回で妊娠したので今回もしてたら嬉しいなぁ🥺❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

精子は空気に触れたら活動率が下がる、もしくは死ぬって聞いたことあります🤔💭
なので外に出して掬って入れた分はおそらく妊娠難しいとは思いますが、
外出しでも全然妊娠はするので(私が今回そうです)妊娠されてるといいですね☺️💗💗

  • まめちんママ

    まめちんママ


    少しでも確率上げたくてすくったんですがやっぱりあんまり意味ないですよね〜😅
    外出しで妊娠されたんですね😳❤️希望もてます🥰
    今回ダメだったらまた排卵日付近に誘って頑張ってみます😂!
    回答ありがとうございました❤️

    • 10月14日