※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

宮城県仙台市の楽天スタジアム?周辺(宮城野原)に子供と2人で行く予定…

宮城県仙台市の楽天スタジアム?周辺(宮城野原)に子供と2人で行く予定があります!

どこかおすすめのランチできるところがあったら、教えてください🙋‍♀️

車で移動するので多少離れていても大丈夫です😆✨

普段仕事をしていたので、子供と2人でお出かけするの初めてです🫢

家族で食事するときに、子供が喜ぶのは、マック、びっくりドンキー、鮨勘です!

締切まで、回答募集しますので、沢山の方からご意見いただけると嬉しいです✨✨

コメント

よく行くのは箱堤交差点のところにある"きらら寿司"です😊おすすめですよ!!
大体車だと10分ほどかと思います。

子供ウケはあまり良くないかもしれないですが、完全個室で六丁の目近くの"かず葉"のランチもおすすめです!!

• ままり

ままり

教えていただき、ありがとうございます!
    以前閉店した中田店?には行ったことありました!美味しかった記憶があるので行ってみます🙋‍♀️
    かず葉も気になるので、こちらのお店には今度家族で行ってみようと思います☺️✨✨

• 10月14日

私もきらら寿司おすすめです!子連れでたまに行ってます😊ランチタイムは混むので早めの入店おすすめです!
あとは三井アウトレットモール内のフードコートとかですかね🤔その日の気分でメニュー選べます!

• ままり

ままり

教えていただき、ありがとうございます!
    子供はまだ一度も行ったことないので、きらら寿司行ってみます🙋‍♀️
    三井アウトレットのフードコートもおすすめなんですね☺️✨以前行ってみたら、土日だったからか座れなくて諦めたんです🤦‍♀️今度リベンジしてみますね😆✨

• 10月14日