※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリナ★
妊活

12月10日と13日に出血あり、生理日は13日からカウントか悩んでいます。化学流産経験あり、検査薬に踏み切れず不安。症状は下腹部痛と微妙な基礎体温。検査薬のタイミングを教えてください。

12月10日に血までいかない薄茶の血みたいなのが2日続いて、13日にちゃんとした血が出てきたんですが、生理日としての初日カウントは13日ですかね??
良く分からずですみません(;´Д`)
10日からカウントだと、9日生理が遅れてて、6日遅れてる事になります😅
9月には化学流産経験してて、その時は生理予定日から5日で検査薬して薄い陽性反応出たんだけど、3日後にリセットしちゃいました。
なので若干トラウマでなかなか検査薬を買う気になれず…
どーせまたリセットしちゃうんだろ~なと思っちゃいます!
症状としては、下腹部痛&足の付け根?だか分からないんですが、時々痛いかな?って感じです!
基礎体温も、微妙なんでこれを高温期が続いてると言っていいんでしょうか??いつ、検査薬チャレンジしたら良いかをアドバイス等いただけたらと思います💪(´・_・`💪)

コメント

しろ太

生理不順はありませんか?
だとすると、29日に体温がガクッと下がっていることから、その日が排卵。高温期19日目だと思います。
その時期、妊娠検査薬ははっきりと反応してくれるはずです。
今日体温が少し下がっているのが気になります。明日体温が持ち直せば妊娠の可能性はあるかと(^^)

ただその後の化学流産、流産に関しては赤ちゃんのみぞ知る...です。