※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻がひどくて水も飲めない一人目の入院と、比較的軽い二人目の入院経験を持つ方、いますか?多くのコメントお待ちしています。

一人目入院レベルの悪阻(水も飲めない)で、割と二人目軽かった方いますか?

※該当する方だけお願いします。

多くのコメントお待ちしております。

コメント

ちゃ

わたしがそうでした!
ママ友も同じです👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人目と二人目どんな感じだったか詳しくきいてもいいですか?

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

二人目は、一人目の子のお世話があったので、悪阻で寝込んでいる時間がありませんでした。
なので、比較的軽かったし、悪阻の期間も短かったと思います。

はじめてのママリ🔰

1人目は1週間入院しました‼︎

2人目は、今の所胃もたれがあったのと食の好みが変わったくらいで軽かったです☺️

性別は違いました‼︎

このみ

入院まではしなかったんですが点滴に通いました💦水でさえ気持ち悪くて水分補給もなかなかできませんでした😭

2人目の妊娠発覚時にその事もあって悪阻に怯えてたんですが車酔いレベルで気持ち悪い位で1人目の時はあれもダメ、これもダメって感じだったのが嘘みたいで特定の食べれない物、飲めない物とか何にもありませんでした!
ただ食べれるのは食べれるけど何となく気持ち悪さはずっとありました💦ですが1人目の時ほど辛くはなかったです!

はじめてのママリ🔰

1人目の時は入院で8キロ落ちましたが
2人目の時はつわり一切無しでした🤧

ゆん

悪阻で入院はほぼない病院だったのですが2日に1回点滴で20週でようやく吐くのが毎日じゃなくなり楽になりました~😭
体重は元々ぽっちゃりなので7キロちょい減りました🤣
2人目は食欲が押さえれず常に食べてましたがそれだけで吐いた記憶1回(今思えば食べすぎただけ??)です(笑)