※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
家族・旦那

旦那。休みで一日中年賀状作りして、洗濯物やってくれたのは有難いけど…

旦那。
休みで一日中年賀状作りして、洗濯物やってくれたのは有難いけど、2人でご飯食べてる時に、スマホで漫画読まれたら嫌ですけど?今日ほぼ会話なかったのに。

疲れてる=スマホで漫画を読んで頭を休ませる、
↑その方程式、10分くらい2人の時間に当てられんか?しかも食事のときに。
食事のときに、スマホで1人の時間に入り込むな!
あほか。

コメント

はる^o^

食事中にスマホはありえないですよね(´・ω・`)
うちの旦那も食事中にスマホはいじるし、肘はついて食べるしですが(´-﹏-`;)

ひろ

嫌ですよね〜(*_*)
うちは食事中のスマホは息子が大きくなってから真似したら嫌って言ってやめさせます!

mama♡

ご飯中に携帯でゲームとかしたことがあったのでそんときはブチ切れました(笑)(笑)

しほ

ご飯中はNGですよね💦
マナーが悪いですね。ってきっぱり言います。直るまで何度でも。。。

その方程式不思議すぎます。。。
私は、旦那が携帯いじってるとき
ラインとかメールではない限り覗き込んで一緒に見てますよ(^^)!
関わり閉ざすならこちらから関わってく!精神です🎶

hacca

うちの旦那も食事中スマホを触ってることがよくあります。深夜に帰ってきて一人で食事するのは味気ないだろうと思って食事をするわけではないけど私も席についてるのに。
で、ちょうど今日ふと思い付いたんですが「疲れてて一人で食べたいなら私は席外すね」ってしおらしく言ってみようかと思います😏
効くかなー拗ねるかなー逆ギレかなー♪

ポコちゃん☆

子供が見てますよねーΣ(-᷅_-᷄๑)
うちは食事中テレビ、スマホ厳禁です。