※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.m***
妊娠・出産

群馬中央病院で出産経験のある方、費用や病室、陣痛室の様子を教えてください。他の病院も検討中です。

来年2月末から里帰り出産で、群馬中央病院に行こうかと考えてます。以前中央病院の婦人科にも行ってたことがあったので、受診歴ありということで安心かな〜という勝手なイメージです\( ˆoˆ )/笑

そこで実際に中央病院で出産された方いましたら経験談教えて欲しいです!

費用や病室の様子(個室か何人部屋だったか)、陣痛室や分娩室の様子など教えて欲しいです!まだ時間はあるので他の病院も検討しようか迷ってます(´・ω・`)

よろしくお願いします!!

コメント

R.mama♡

群馬中央病院で
出産はしてませんが
横田マタニティーホスピタルで
8月に出産しました!
費用はすこしお高めですが
とっても良い病院でしたよ♡
私の周りのお友達も
横田で産んでる人沢山います!
おすすめしておきますね😊💓

• h.m***

h.m***

返信ありがとうございます♡!
    横田マタニティーホスピタル…初めて聞きました!どこにあるのでしょう??

費用高めとのことですが、持ち出しはどのくらいでしたか?出来れば高崎、前橋で探したいな〜と思っています^ ^

• 12月23日
  • R.mama♡

R.mama♡

前橋にあります♩¨̮⑅*
    若宮ってわかりますか?
    その辺りです😊。

持ち出しは11万5千円でした!
    私の場合息子が黄疸に引っかかってしまったので検査入院で6万円程かかりました!
    あとは個室2人部屋3人部屋でも金額が変わってきます(><)
    少しでも安くと思って3人部屋にしましたが初めてだったし特に不自由なく過ごせました(*¨̮*)
    出産方法や部屋等で金額は変わってくると思いますが
    私は横田よかったです( ¨̮ )❥︎❥︎

• 12月23日