※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめろう
子育て・グッズ

お子さんの行動について相談ですか?夜中起きる、昼寝少ない、後追い激しいなど。

・夜中何回も起きる
・昼寝ちょっとしかしない
・一人遊びしない
・後追いが激しい
・抱っこ紐、おんぶ紐嫌がる

↑のようなお子さんお持ちの方いらっしゃいますか(._.)?

コメント

ちまこーい

上の子が寝ない、後追いが激しく、抱っこ紐、おんぶ紐、ベビーカー拒否で1人遊びが中々出来ない子でした(^^;

• なめろう

なめろう

ありがとうございます!
    息子と似ています(T-T)
    お家の掃除とか料理はどうやっていましたか(/´△`\)?

• 12月18日
  • ちまこーい

ちまこーい

掃除機は起きてる時に遊びながら待て待て吸っちゃうよとか言いながらかけてました(^^;
    ベビーサークルが大人も寝れる広さにして布団ひいてたので、寝かしつけたら、物音要注意で料理してました(;´д`)泣いてもとりあえず危険はないので、中断しても大丈夫なところまでは作り、隙を見て抜け出るを繰り返してました。昼寝も早ければ10分程で目覚め再寝かしつけとかもあり、手抜き料理か主人が帰宅後にさっと炒め物とかでした(^^;

• 12月18日