コメント
ミク
復帰後就労証明書の提出はない自治体ですか?
ないなら会社に頼む感じですね!
あるならルール違反になるので退園かなって思います💧
それか、休む理由が病気とかなら変更申請を出すとかですね!
ミク
復帰後就労証明書の提出はない自治体ですか?
ないなら会社に頼む感じですね!
あるならルール違反になるので退園かなって思います💧
それか、休む理由が病気とかなら変更申請を出すとかですね!
「会社」に関する質問
今パート先が元々タイミーで数回行った所で パートにならないかと社員さんから誘われて パートに切り替えた場所なので融通効くし 歩いて30分だし9:00~17:00で 丁度いいなって思ってたけど タイミーの時は9:00~18:00で約90…
【見覚えのない請求について】 最近楽天カードの明細を見た時に カブシキガイシャビーマイフという名前で490の引き落としがありました 見覚えのない請求だったので遡ったところ、明細が見れるいちばん古い月からずっと毎…
みなさんの旦那さんは自分の用事で出かけることが月にどれくらいありますか? 我が家は夫婦とも土日祝休み、私はパートです。 子どもは2歳4ヶ月 平日は旦那が朝早いし夜も帰るのが遅いため私が保育園の送迎も朝から寝かし…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
就労証明書の提出あります🥲
とりあえず11月末でかいてもらって、12月は無休でお休みさせてもらうしかないですかねー💦
まさかの12月に子どもの手術や通院があり、、ほとんど休むことになりそうで💦
ミク
そうなるかなって思いますね💧
有給はない感じですか?
うちの会社は有給は毎年付与してもらえます✨
はじめてのママリ🔰
有給はあったのですが、
下の子の産休に入る前に、切迫早産で傷病手当をもらって休んでたんです😭それで確か働かないといけない回数を満たしてなくて次の有給は付与されないみたいなこと言われた記憶があります…😭
ミク
それは残念ですね💧
お子さんの手術も心配でしょうし
復帰するのにも色々考えないといけないのは大変💧
はじめてのママリ🔰
そうなんです💦
ありがとうございます😭😭