※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

5歳の子供が微熱と咳で保育園を休んでいます。明日の保育園について悩んでおり、仕事も休めない状況です。どうすべきか相談しています。

5歳の子昨日朝から微熱、咳がありました
病院ではコロナ陰性でした
微熱だったこともあり昨日1日元気で
夕方には37.0でした
今日は病み上がり、咳が少し出たので
保育園お休みしました。

今測ると37.6、、
咳は昨日と変わらずちょこちょこ出る感じ、、
けどすごい元気で、、
あしたの保育園悩みます
みなさんならどうしますか?
仕事は休めないこともないですが、、😵‍💫
子供は昨日から行きたい行きたいで。
友達に風邪移すわけにもいかないし、、と悩んでます。

コメント

deleted user

咳出てるなら休ませます😅他の子にうつしたらかわいそうなので

ママリ

確かに、熱は微妙なラインですが、解熱したとは言えないかなと思うので休ませます😢

子どもは多少熱があっても風邪ひいてても元気ですからね💦

はな

返事遅くなりました💧
休ませました。
ありがとうございました😊