※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真空🔰
ココロ・悩み

旦那の友達のお嫁さんやママ友からもらったお返しの金額やアイテムはどれくらいが適切でしょうか?どんなものを返すのが良いでしょうか?

今日、旦那の友達のお嫁さんからセレモニードレスとお洋服少し頂きました。
他にも仲のいいママ友さんからもお洋服頂いたのですが、気持ちお返ししようと思ってます!

金額的どのくらいが相手も気を使わなくていいと思いますか?
また、みなさんならどのような物をお返ししますか?

旦那の友達のお嫁さんとは家族ぐるみで集まったりしてます。
ママ友さんもランチに行く仲で子供同士も仲いいです✨

コメント

も

500〜1000円くらいが気を使わなくていいかなと思います🤔

おすすめのお菓子とか、調味料とか、コーヒー紅茶とかどうですかね☺️
私はよく久世福商店の調味料プレゼントしてます🎁

  • 真空🔰

    真空🔰

    やっぱりそのくらいですよね!
    久世福商店は近所にないので、近くのケーキ屋さんのクッキーの詰め合わせとかにしようかと思ってます!

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

スタバカードやQUOカード
とか自分で好きなもの選べるものに
してます^^♡

  • 真空🔰

    真空🔰

    カードという手もありますね!
    近所のケーキ屋さんの詰め合わせをあげようと思ってるんですが、カードも考えてみたいと思います!

    • 10月13日