※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💙💙🩷
お出かけ

18~旅行に行こうと思ってたのですが、上の子が火曜から発熱&鼻水。治…

18~旅行に行こうと思ってたのですが、上の子が火曜から発熱&鼻水。治ってきたけどたまーに鼻水が出るくらいでこれなら行けるかなー?って思ってたら下の子が鼻水…
キャンセルした方がいいですかね😭16まではキャンセル料かからないです…

初めての旅行でしかも凄い安くなるからやったーっておもってたのに…

コメント

るんぱ

私なら希望を込めて、
キャンセル料かからないギリギリまで様子見ます!😊

• 💙💙🩷

💙💙🩷

そうします😭ほんとタイミング悪い…💦
    鼻水出てたらキャンセルしますか?💦

• 10月13日
  • るんぱ

るんぱ

子供1人でも予定崩れまくりなのに、2人だと余計に予定考えるの大変ですね😭

鼻水だけだったら連れて行きます🤔💓

• 10月13日
ドラ

そんなもんですよね…。うちもです…。前回も中止になったのに…。

• 💙💙🩷

💙💙🩷

なんなんでしょうね…💦
    それは辛いですね😭

• 10月13日

鼻水くらいなら行っちゃいます!
16ギリギリまで様子見してみていいと思います!

• 💙💙🩷

💙💙🩷

2人とも発熱しましたー😭
    住んでるところより寒いところに行くのでなくなくキャンセルします😭

• 10月13日
✳︎mama✳︎

鼻水くらいなら行きます😃ただ飛行機に乗るのなら、鼻水鼻詰まりがある時は耳が痛くなりそうだから訴えきれない下の子が気になりますかね😢