※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.17
妊娠・出産

37週の経産婦で、健診で2~3㌢開いているが、頭が下がっていない。切迫早産でリトドリンを服用中。頭が下がる方法を知りたい。1人目は早産だったが、今回は頭が下がっていないとのこと。

37週の経産婦です。

37週の健診で2~3㌢開いてるけど
頭が下がってないとのこと。
31週から切迫で自宅安静で36週までリトドリン4錠
心配してお腹に居ってもらったものの
はよ出てきてほしい……

オロCは飲んでるけど
どうやったら頭おりてきますかね?

1人目は切迫早産で31週の時
既に頭が下がっていて
指1本分?位しかなかったらしいから

第二子が頭下がってないって言われて
「え?」ってなった🥹

コメント

オムハンバーグ

経産婦さんですよね?
陣痛来ちゃったら、めっちゃすぐ降りましたよ👀
先生も「頭降りた...降りてない...とかは気にする必要なし」て言ってました👀

やるとするなら、しゃがむ動きかな?
雑巾がけとか。

とにかく張らせて張らせて陣痛とか破水来ちゃったらズバーン!かと。

  • m.17

    m.17


    やっぱもう張るのを待った方がいいんですね!
    今日は陣クスにあやかり、カレー食べて🍛今オロCも飲んでます!
    今晩きたら嬉しいなーと思ってます♡

    • 10月13日
  • オムハンバーグ

    オムハンバーグ

    そうですね❤️
    来ますように❤️

    • 10月13日