※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

六甲道駅近くで小児科を探しています。車がないため徒歩圏内が希望です。小学生になる子供を持つ方、どこの病院に通われていますか?

神戸市灘区の小児科を探しています。

六甲道駅の近くに引越すため小児科を探しています。
車は持っていないので駅から徒歩圏内が希望です。

来年度小学生になるので小児専門医でなく内科・小児科でも良いかなと考えています。

六甲道近くで幼児から小学生のお子さまがいる方はどこの病院に行かれていますか?

コメント

makidai

私は、六甲道診療所に行ってます。予防接種は全部ここでしてまふ。先生がなかなか面白いサバサバしてる先生なので私は好きです。
熱がなければ耳鼻科ですませてしまいます(笑)
土井耳鼻科にいってます。
だいたい、片山キッズクリニックに行かれる方が、多いですが電車か自転車になります。
内科→六甲道診療所
耳鼻科→土井耳鼻科
眼科→片野眼科
皮膚科→うえの皮膚科
に行ってます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪
わたしも車は主人のみなので基本歩きです👣👣

くぅ

六甲道あたりの小児科結構かかりましたが、正直イマイチな所が多く…片山キッズクリニックにかかってます!小児専門の小さな総合病院みたいな感じで凄いしっかりしてます!六甲道あたりから自転車で15分くらいです😊
私も上の方と同じで、熱がない時はどい耳鼻科。皮膚科はうえの皮膚科です😊