※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらし
家族・旦那

今生後100日を超えた 息子を育てています質問したいことは 仲良しについ…

今生後100日を超えた 息子を育てています

質問したいことは 仲良しについてです。
私の旦那は6歳年上です
付き合ってから妊娠するまで
これでもかってくらい 仲良ししてました。
なのに 息子を産んでから
仲良ししてくれなくなりました。
12月までは ちょくちょくやったのが
なくなってしまいました。

仲良しがなくなってきたら
なんで仲良ししてくれないの?って毎回きくのですが
性欲がないから 母親としてしか見れないからって
言われます。

何が言いたいのか わからなくなってきた( ˙-˙ )

コメント

ベビースター

わかります...
うちもかなり減りました(^_^;)
仕事が忙しいのもあるみたいです。
虚しくなります(T_T)

💎Lily🍅

私も去年の秋に妊娠が分かって以来1回もしてません( ´° ³°`)
私はしたいのですが、旦那が誘ってくる気配もなく。。
私から言う勇気もないし...もう女として見てくれてないのかなって思ってしまいなんか悲しいです(´•ω•`)

急になくなると
不安にもなるしショックですよね(´×ω×`)

うちも上の子妊娠初期から産後4ヶ月までは1度もなかったです😅お恥ずかしい話ですがけっこう真剣に話し合いました。したくないわけじゃないけどしなくてもいいという旦那の意見が受け止められませんでしたが、できるだけ、週一はしようと決めてしてました😳

おのママ

安定期から妊娠8ヶ月までは、週1くらいでしてました(o^^o)今は、体調第一なので、していませんが、自分で処理はしていると言っていました(*_*)やはり、子育て始まったらする機会がもっと減るかもしれないと思うと、不安です(>_<)仲はすごく良いのですが(*_*)

MAXとき

母親としか見れないっていう男性いますよね
実母とsexできないでしょ?それと一緒っていってる同僚男性いました...
頑張って産んで育ててる奥さん可哀想だなって思いながら聞いてました...
うちは12歳離れてますが、レスにはならなかったですから、年とかは関係ないのかもしれません