※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

クレームを入れたいです。免許の更新に生後4ヶ月の赤ちゃん連れで行って…

クレームを入れたいです。
免許の更新に生後4ヶ月の赤ちゃん連れで行ってきました。事前に赤ちゃん連れで行ってもいいか聞いた所、ベビールームもあるので全然大丈夫ですよと言われたので安心して行きました。
ゴールドなので講習は30分なのですが、その教室の担当者の男性に、赤ちゃん連れだから入口に近い所に座って下さいね!ベビールームもありますから、使ってください。グズったりしたら抱っこで廊下に出てて貰ってもいいですからね。と言われ講習が半分くらい過ぎた所でグズりだし、廊下に出ました。そこで先程とは違う男性の方に、どうぞベビールーム使ってください。向こうにありますから!と言われたのでそこでおむつを替えて少しあやした後戻って来たところ、どこ行ってたんや!と担当者に怒鳴られました。まだ皆教室にいるので丸聞こえです。「え、ベビールーム使っていいって言われたので、、」と言うのが精一杯でした。「赤ちゃん連れとるからって優良講習で短いのにそんなんじゃ免許交付なんかできひん」と言われもう一度講習を受けるよう言われました。
それなら事前に言って欲しかったし、そもそもその言い方なに?とめちゃくちゃ腹が立っています。

コメント

みく

クレームいれましょ!!
受付に行って話をしてクレーム担当の方よんでもらいましょ!!

• みく

みく

本人からの謝罪ももらいたいです😰

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、本人からの謝罪が一番聞きたいです💦

• 10月13日
  • みく

みく

グッドアンサーありがとうございます😊クレーム入れられました?謝罪もらえました?😓

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日県警本部の方から電話が来ました。100%こちらの対応が悪かった、本当に申し訳ないと言われました。本人からの直接の謝罪は聞けませんでしたが、向こうで割とおおごとになったっぽいので少し気が済みました!本当は顔見て謝ってほしかったですけどね😂

• 10月18日
  • みく

みく

ちゃんと謝罪もらえてよかったです😭本人じゃないのはちょっと、とは思いますが、、。
    何かしらの処分あったのかなぁ。でも指導入ったら気も晴れますね☀️

• 10月19日
ぽっぽ

入れて良いと思いますよ。
職員によって言ってることがチグハグで子連れでベビールーム使ったら再講習だと言われた。
誰が正しいのか、どの様になってるのか上の立場の方から説明願いたいと伝えます。

ママリ

それはクレームでいいと思いますよ!!

途中で抜けてはいけないのなら、最初からそう言って欲しかったですよね。そしたら30分途中抜けしないようにグズってもあやしながら講習受けたし、赤ちゃん連れて行かないようになんとか都合つけたりできたのに、って思います。
大丈夫と言われたからそのようにしたのですよね。

結局怒られるなら最初から都合いいこと言うなって思います。
怒る奴が1番何なの?って感じですけど…

ママリ

えーーーそれはクレーム入れたいです!入れたいですが、入れたところで講習は全て受けてないと免許の交付できないんですよ〜とか言われて終わりそうなので、私ならママリや旦那にぶちまけて終わりにします(*^^*)
クレーム入れても入れた時にまたフツフツと怒りが込み上げてきそうなので😂

とりあえずお子さん連れての講習お疲れさまでした😊私も先日下の子連れて行きましたが、幸い旦那も同じタイミングで更新だったので何とか2人で乗り切りました💨これが1人だったと思うと、本当に頭が下がります🙇‍♀️大変でしたね(>_<)
担当教官の方も言い方も失礼だし、きちんと何分抜けたら再度受けてもらうから〜とか、詳しく説明しといてくれ!って感じですよね💦

🐶

たしかに優良講習はその場所で違うと思いますが基本はトイレの退出のみ可が多いですよね🧐
なので長い時間席を外したならもう一度というのは分かるのですが、ぐずったら出てて良いと言われたならそうしますよね😇

私はその場であの方と言ってること違います。言い方どうにかなりませんか?と即言い返してバトルしそうですが、その場で言い返せなければ
クレーム入れますね🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

皆さん回答ありがとうございます!!産後メンタルなのか泣きそうになってしまい言い返せませんでした!
県警本部にクレーム入れようと思います!

chan😮‍💨

は!?そいつ許せん!!!
話を読んでめっっっちゃイラつきました!!!
クレーム入れましょう!!!ちゃんと赤ちゃん連れて行ってもいいかの確認と、説明も受けた旨を話し、この人です!このジジイが!!って!!お前が失格やー!!!お前なんか人に教える立場じゃねえー!!!!大変失礼いたしました🥺

🩵

私なら直接旦那と行きます。
有り得ないです。

そういう人が居るから子供連れてると肩身狭くなるんですよ。
退職させたいぐらいです🙄