※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐︎
住まい

実家出てから勧誘が来つつもNHKはずっと契約してこなかったのですが、7…

実家出てから勧誘が来つつもNHKはずっと契約してこなかったのですが、7月に新築戸建てに越してからまだ1度も勧誘が来ません。テレビアンテナ繋いでます。
恐らくGoogleマップ上に住所入れても出てこないからってのもあるかもですが。

同じような状況でずっとNHK来てないよーって方いますか?

(契約しないのは非常識!というコメントは控えてください)

コメント

ママリ🔰

確か9月?10月からNHKの勧誘は終わったはずです😅
そのかわりにTV購入時に契約になる?とかだった気がします🥹
間違いだったらすみません😅

ママリー

うちも4月に引っ越してきて、戸建てだし来るだろうなー、来たらネットで契約しようと思いつつ、全く来ません😅

うちも、来てなくて!!
上の方の、話がほんまならうれしい😃

春

逆にうち契約してるのにNHKから勧誘来ましたよww

同じく新戸建てで地図に乗ってない家なのですが急にきては?って言っちゃいましたww
いやいや昨日払ったばっかりですけど?って言ったら確認しますって言ってその場で確認してて契約されてましたごめんなさいって帰っていきました爆笑

ままり

新築に越して半年くらい経ってから来ましたね。(居留守ですが)
上の方が仰るとおりNHKの訪問はなくなったようですが今後は封書やTVCMなどで契約を促すようにするそうですよ。
TV購入時に契約というのは現実的ではないですが。
うちには先日、封書で契約してくださいとお手紙きました。

今訪問勧誘なくなりましたよ
結構前からニュースで言ってます