※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セム
家族・旦那

旦那の妹夫婦は勝手なことばかりするし、お金の問題など色々あり、旦那…

グチを聞いてください。

旦那の妹夫婦は勝手なことばかりするし、お金の問題など色々あり、旦那はお兄ちゃんなので(次男なので長男夫婦の苦労に比べたらまだいいですが)相談が来ていたり、妹が旦那に文句を言ったり色々ありました、ここ最近です。

金銭的に大変なので妹夫婦は共働きで頑張っていると思っていた矢先、子供が出来たの連絡、、、

わたし的に喜ぶべきところなのはわかるのですが、正直喜べません。あんなに家族をかき回しておいて子供ができたからなんなの?と思ってしまいます。どうやって生活していくかも知りません。

簡単に考えているのが伝わってきてモヤモヤします。わたし自身、二人目がほしいけど、年齢的にも、金銭的にもあきらめようかなと思っていたところの連絡、なおさらモヤモヤしてしまって、、、旦那とは変な空気です。

旦那は少しは納得していない感じなのですが、ドカーンと怒ったりはしないタイプなので一人でモヤモヤしている感じでこんな自分が嫌です(;_;)

妹だからかわいいんでしょうね。

コメント

まくりさらんへ♡

そうですね、妹は可愛いみたいですよ、、、

私も、妹には何も言えない旦那に、うんざりするときあります。

甘やかすことと、妹のためを思うことは、違うと思うんですよね😞
自立できるように支援するなら応援できるんですが、
旦那が保護する?養う?みたいな形式になるなら、
ちょっと困るなと思ってます。
助け合いって言うけど、、、

ままり

私の旦那の妹もかなり破天荒です😮‍💨😮‍💨
でも上の方も言ってますが、やっぱり妹は可愛いみたいです。
特に旦那と義妹は6個も離れてるので余計💦

私もいつも義妹と旦那のやり取りにモヤモヤしてますー!!
分かります🤝