※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の張りが不定期に繰り返すけど、前駆陣痛は痛いもの?痛みがない場合、何なのか不安。同じ経験の方いますか?

前駆陣痛って痛いんですか?
最近やたらお腹が張るんですが、キューっと締め付けられる感じで息苦しくなり数秒〜数分で落ち着き、不定期にそれを繰り返すって事が多いです。これが前駆陣痛?と思いましたが、色々見てると前駆陣痛って痛いんですか?私のは痛みはないので、じゃぁこのお腹の張りは何なんだろうと疑問です💦
同じような方いませんか?

コメント

ねこ

痛いってか私の場合は💩出そう…
って感じでした 笑

陣痛では無いですか🤔??
陣痛タイマーされてますか💦??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不規則だし数分から数時間で収まるので陣痛ではないです💦痛みもないので😓
    やはり前駆陣痛じゃないんですかね😅?

• 10月13日
まめも

38週ですが、私も不規則にお腹張りますよ!
同じような感じで、キューっとなりますが痛みはないです😊
もういつ産まれてもおかしくない週数なので、子宮が出産の準備みたいな感じで収縮の練習をしてるんだと思います!
3人目ですが私は毎回こんな感じで、張りはするけど痛みはないっていうのが臨月入ると続きます😊

• まめも

まめも

陣痛、と呼ぶくらいですし、本陣痛と間違えることもあるくらいなので、前駆陣痛だったら痛みを伴うんだと思います💦
    そういう意味では私は前駆陣痛というのは体験した事ないです!

• 10月13日