※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの食事メニューで毎日あげているものは、カボチャの煮物、バナナ、コーン缶(10g)です。毎日同じものをあげても大丈夫でしょうか。他の方は毎日何をあげていますか?

子どもの食事メニューで、毎日あげてるものってありますか?うちはカボチャの煮物、バナナ、コーン缶はほぼ毎日あげてます🤣コーン缶とか、10gぐらいですが、毎日あげてても大丈夫なんでしょうか🤣みなさんは毎日何あげてますかぁ?

コメント

はじめてのママリ🔰

バナナ毎日あげてますね。
バナナは合計して1日1本食べてます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも、バナナには助かってます🍌

    • 10月13日
deleted user

コーン缶も迷ってましたが
ミックスベジタブルで
赤、黄、緑の野菜が取れてる気がして
結構あげちゃってます🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミックスベジタブルいいですね✨

    • 10月13日
deleted user

鉄分入りのチーズ毎日 食べてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美味しいですよね🥺わたしも好きです笑

    • 10月13日
ます

食パンとにんじんペーストをミルクで溶いたスープは毎日あげてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    にんじんをペーストにしてあげてるのはすごいです✨

    • 10月13日
  • ます

    ます

    ミルクと合わせてますからね🍼

    • 10月13日