※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

スマホ詳しい方教えてください〜!いま、ソフトバンク(iPhone)を使って…

スマホ詳しい方教えてください〜!

いま、ソフトバンク(iPhone)を使っています。

2021年の2月ごろに親戚から
スマホはそのままで回線開通するだけで良いんだよ!
楽天モバイルにしたら携帯代0円だよ!
しかもポイントもらえるよ!と聞き、
中途半端に手続きをして、やり方が分からなくなり
そのまま放置してました。🙀

そして今まで何も請求も来てなかったのに
『楽天モバイル通信料 1081円』の請求がありました。
楽天モバイルのサイトを開くと
『準備中』との記載が…😿
私が中途半端なことをしたので、
準備中なのですが、準備中なのに契約はされているということなのでしょうか?
解約したくても何故か解約手続きができません。
問い合わせ窓口に電話しても繋がらず。。

どなたかわかる方いませんか??

コメント