※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よいしょー
子育て・グッズ

サイズアウトしたオムツの使い道について相談です。捨てるのはもったいない気がしています。皆さんはどうしていますか?

みなさんサイズアウトしたオムツどうしてますか?

お祝いで新生児用のオムツをいただいたのですが、下の子は大きく産まれた為すぐサイズアウトしてしまいました💧

何枚か頑張って使いましたが、足もムチムチでオムツの跡がついてしまい可哀想だったので使うのを辞めました😭

あと20枚ほど余っていますが、捨てるのはなんだかもったいない気がして💦
みなさんサイズアウトしたオムツどうされてますか?
よかったら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ママリ

油を捨てる時に使えたり
嘔吐する時にも使えますよ!

• よいしょー

よいしょー

そんな使い方があるんですね!
    参考になります✨
    ありがとうございます☺️

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

揚げ物の油を捨てる時に使ってました☺️

• よいしょー

よいしょー

知りませんでした🥺✨
    ありがとうございます☺️

• 10月13日
みくろ

クイックルワイパーの代わりに床の乾拭きに使ってました!

• よいしょー

よいしょー

うわすごい!やってみます🤩
    ありがとうございます✨

• 10月13日
  • みくろ

みくろ

うちは20枚どころか、アマゾンで100枚とか入ってるやつ3袋とか来ちゃって、絶望しました🤣
    なんとか寝てるときも漏れずに過ごせましたが、頻回に取り替えたり、それまで拭き掃除なんてしなかったのにクイックルワイパーの代わりに毎日掃除したりで必死に消費しました😂

• 10月13日
ユウ

全く入らないとかなら厳しいですが、お風呂前に💩したとかのほんの短時間だけオムツ変えたい時に使ってました👌🏻

うちも4000弱の大きめで産まれたので既に4400g😅そろそろ新しくおむつを買うのですが、もう1回新生児用を買うかめっちゃ悩んでます🤣大きめちゃんはサイズアウト早いですよね😅

• よいしょー

よいしょー

確かに短時間でオシッコ一回するかしないかで変えるのもったいないですよね😂
    それもありですね🤔

うちの子も1か月検診ではすでに5キロ超えでした笑
    上の子の時の感覚でいたら全然違くてサイズアウト早すぎてほんとにビックリです😂

• 10月13日