※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

パンツ選びについてです。ウエストが56や57くらいの方いますか?とにかく…

パンツ選びについてです。
ウエストが56や57くらいの方いますか?
とにかくどこのブランドでもパンツだったりがブカブカです🥲
高価なブランドの服の場合にはサイズあるのかもしれませんが私はプチプラが好きなので(安くて可愛いものが好きです)なかなかピッタリなウエストのパンツには出会えず🥲
GUやUNIQLOの流行りのタックワイドパンツなんかも1番小さいサイズでもやはり緩くベルトをして見てもベルトの穴が足りなくて結局緩いです、、
自分でベルトに穴を開けて見たこともありますが開けたところがボロボロになって微妙な見た目になった事もあります💦

ウエスト細めな方どこかおススメのショップありませんか?🥺
ウエストピタっとはけないと地味にストレスです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

スカートとかだとハニーズとかはイケます!(53センチ位でした)
ティーンサイズ置いてるところはあったりしますよ🙌

私は背も低いのでよく使ってました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

53センチ!そこならありそうですね!💓
    早速行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 10月13日
らんらん

身長にもよりますが身長が低かったらザラやH&Mのキッズとかどうですか😗
私はウエストは普通だけど全体的に細いのでパンツはほとんどザラの32を履いてます。
最近のザラはなんかちょっとサイズが大きいのか普通のボトムスのXSだとどれも大きいですがデニムだといける気がします。

ゆきんこ

PLSTどうですか?
小さいサイズあると思います!
そこまでプチプラではないですが、シルエットも綺麗だし長く着られると思います。