※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

シングルマザーで、付き合って7ヶ月の彼氏がいます。まだ子どもに会わせておらず、会う頻度を増やすか悩んでいます。彼は子持ちで、付き合う前に子供に会いたいと言っていました。どうしたらいいでしょうか?

シングルマザーです。付き合って7ヶ月になる彼氏がいます。
まだ子どもには会わせていないので、月に1〜2回ふたりで会います。
彼も子持ちバツイチです。子供は前妻のところにいます。
付き合う前に、私の息子に会いたいけど、もし別れることになったら自分も悲しいし息子も可哀想だからと時間が経ってから会いたいって言ってました。
でもそろそろ付き合って7ヶ月だし子供と一緒なら会う頻度も増えるしいいんじゃないかな〜と思ってます。
でもなかなか切り出せなくて、彼から言われるのを待つしかないのかなーという感じです....
みなさんならどうしますか?🥲

コメント

合わせたいなら、彼に聞いて合わせます!

私はこの人って思えたので合わせました🙋

• m

m

やっぱり聞いた方がいいですね...🤔💭🤔

• 10月13日

退会ユーザー

私は逆に毎回会いたい合わせて
    っていう人も何も言わない人も気になりますね…

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

待ちます!
軽い気持ちで会う人も多い中、誠実な人ですね。

• m

m

ご意見ありがとうございます🥺!
    待ってみます🥺

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ7ヶ月ですもんね?
    私なら1年位は様子見ていいと思いますよ。
    まあ、考え方だとは思いますが‥。
    私も離婚経験ありますが、次の恋愛に慎重になるのは仕方ないと思いますよ。
    年齢的に急ぐとかで無ければ、もう少し様子見ても良いかと思います。

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

誠実とおっしゃる方もいますが私は逆だと思ってしまいます。なので待ちます。このままダラダラと子供と会いたいとも言わず付き合い続けるなら単に責任から逃げて楽しみたいだけの人なので。向こうがどう出るか待って本性を探りたいです🤔

• m

m

私もそう感じてしまいます🥲
    楽しみたいだけなのかな〜とか先のこと考えてないのかなって思います🥲
    どれくらい待ってみますか?

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

交際1年過ぎても会う気ないなら、いま楽しいことに逃げる人なんだなと思います😢
    本当に誠実なら半年も交際すればそこからは子供ごと向き合ってくれるはずですよね🤔

• 10月13日

いい人みたいな言い訳してるだけで、子供いたらデートもめんどくさいから会わないのかなぁと思ってしまいます💦私だったら会いたいとも言われてないなら大事な子供会わせたくないです😂

• m

m

ほんとにそうなんです🥲最近はそういう風に考えてしまって...

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

可愛い!会いたい!連れてきて!って言う人も信用ならないし
もう少ししてから...ってゆう人も信用できないですよねなかなか😢
私だったら会いたいと言われるまで待ってみますが、交際1年経っても言われないなら今後はナシですね😱

みぃ

私もシングルで彼氏います。彼はその7ヶ月の間にお子さんのことってどの程度気にかけてくれているんでしょうか??会いたい素振りもないのでしょうか…??半年くらい経てば相手のこともある程度分かるだろうし、会いたいって言い出してもいいような気もしますが…🤔
私だったら、子供のことについてどう思ってるのか聞きます!