※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
妊娠・出産

24週の初マタです。横向きになっていると、脇腹の横らへんでこそばゆく感じることがあります。ぽこっ、もこもこ、ぐにゅ、ぶるんという胎動は感じますが、少し不思議な感じもあります。同じような経験の方いますか?お知恵を拝借したいです。

いつもお世話になっております(∗❛ั௦❛ั∗)💓
胎動について質問です!
もうすぐ24wに入る初マタなのですが、
仰向けではなく横向きになって
胎動を感じる時に、脇腹の更に横?らへんが
(説明が分かりずらくてすみません‥💦)
こしょこしょ中からこそばゆい感じというか
くすぐったいような感じがします😳
赤ちゃんの胎動なのでしょうか?
ぽこっ、もこもこ、ぐにゅ、ぶるんっていう胎動は
確信を持てるんですけど、
結構お腹のはしっこのほうで感じるので
これも赤ちゃんの胎動なのかな〜?と
不思議に思いました⍤⃝

同じように感じた方とかいますか😊?

コメント

新米ママ

しゃっくりじゃないですか?
何気にくすぐったいですよ笑!!

🎀


しゃっくりですか☺︎!
ピクッとするときあるんですよね♡

新米ママ

ピクピクってれんぞくでなるとしゃっくりみたいです

🎀


そうなんですね!
ありがとうございます☆

新米ママ

はぁーい!!

ひーぱん

私も、横向きが一番胎動感じやすいのですが、横の横?もはや、脇腹あたりでもそもそしてるのを感じます(笑)
胎動なんでしょうが、なぜこの場所で??と疑問に感じます\(*´ω`*)/笑

🎀


説明しずらいですよね(´・ω・`)笑
横の横、わかります✨
もそもそなんか動いてるな〜っていう感じで!笑
それなんですよね、疑問です(∗❛ั௦❛ั∗)
ありがとうございました☆