※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

諫早市の幼稚園選びで迷っているので説明会に行こうと思っています。今…

諫早市の幼稚園選びで迷っているので説明会に行こうと思っています。
今週純心幼稚園に行くのですが多いでしょうか。
駐車場も混みそうなら早めに行った方がいいですよね?
子供も一緒で説明聞けるのかも心配だし初めての事で緊張しています。
昨年行った方とかいらっしゃったらどんな感じか教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

おーみん

うちは昨年、ばらのさんですが、子供連れて説明会行きましたよ✨
他のママさんも連れて来ている方いらっしゃいました😊
子供がうろうろしたりして気は散りますが笑
特に何も言われませんでした😊
なので純心さんも大丈夫ではないでしょうか✨

純心幼稚園は駐車場混みそうですね💦
可能なら早めに行ったほうがいいかもしれませんね💦
純心幼稚園は願書受付が終わった時期に願書を貰いに行っただけなので全然アドバイス出来ずすみません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ少しイメージ出来ました!
    やっぱり純心幼稚園の駐車場は混みそうなんですね😅
    早めに行きます。
    ありがとうございました😊

    • 10月13日
  • おーみん

    おーみん


    緊張しますよね😅💦私もそうでした😓
    お子さんに合った幼稚園が見つかりますように😊

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり緊張しますよね!
    ありがとうございました😊

    • 10月13日