※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理不順で妊活中。周期が不規則でも妊娠できる経験のある方いますか?治療や自然妊娠の経験を教えてください。

只今、ゆる〜く妊活中です。
ただ生理不順の為、不安なことが多いです😭

数年前から生理不順、不正出血が度々あり受診したりしてたのですが多嚢胞ぎみで確実ではないことやホルモンバランスの乱れと診断されてました。

ここ1年は不正出血も減り周期はバラバラ(30日の時もあれば1ヶ月半の時もある)ですが生理はきてます。

そこで質問なんですが、、生理不順または生理周期長い方でも妊娠できたよって方いらっしゃいますか👀??
自然妊娠か治療してたかなど教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

産後生理不順で14日ほどできたり40日超えできたりしてました💦ただ生理はくるので受診はしてなかったです。
そして妊活を本格的に始めて3周期目で今回妊娠に至りました。排卵検査薬をひたすらずっとして排卵日を特定させ独自のタイミングで自然妊娠です😌

ままり

私も、30日周期の月もあれば
40-60日周期の時もあり、多嚢胞気味でした。

体外受精で妊娠できました。

ゆり

妊娠した今期最長でD29の排卵
生理予定日はD43でしたよ。
(内D16~D22は不正出血)

病院には今期から通ってましたが卵胞見てもらって
排卵させるためにhcg注射したのとデュファストン飲みました。

タイミング法です。