※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期10日目の朝、ドゥーテスト陰性。昨夜の茶おりは着床出血かと期待したが、真っ白。排卵日は3日前と思われる。基礎体温は期待してもいい?タイミングは頑張った。

高温期10日目、朝イチドゥーテスト陰性

昨日の夜、おりものシートに茶おりのようなものがあったので着床出血なのかなー?なんて期待したのですが…真っ白

ちなみに排卵日は排卵検査薬と医師予想で3日
4日にクリニック受診した時にはもう排卵済みと言われてますので、3日かなぁと思っています。

基礎体温はこんな感じですが、まだまだ期待しちゃっていいんでしょうか😂💗

タイミングは9/25.26.28.30、10/1.2とめちゃくちゃ頑張りました😤

コメント

はじめてのママリ🔰

遅い人だと高温期10日目前後でやっと着床ということもあるので、まだ検査薬で検出できないくらいホルモンが出てない可能性もあると思います🙏🌟
12〜13日目くらいまで待ってみるのもありだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ可能性ありますよね🥲もう少しポジティブに待とうと思います🫡フライングでメンタルやられるの本末転倒で情けないですwwwww

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もいま高温期10日目前後で、フライング真っ白でした…😭
    前回流産してしまいましたがそのときのフライングでは、9日目真っ白→12日目薄く陽性になったことがあるので、その可能性に賭けましょう!!😣

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいなのですね😭一緒に妊娠できますように…😭🙏
    まだまだ可能性はありますね!
    ちなみに今日からはフライングお休みして12日目にされるんですか?

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうしたいですけど、なんだかんだ気になるので毎日しちゃうと思います🤣

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もしちゃうと思います!なんならドゥーテスト買い足しに行かないと🤣🤣

• 10月13日