※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつまいも
子育て・グッズ

病み上がりの子どもを保育園に登園させるべきか悩んでいます。食欲が戻らず、万全でない状態で預けました。皆さんはどうしていますか?

病み上がりの保育園、どの程度なら登園させますか?
熱で食べれなくなるタイプの子で熱はないですが食欲が戻ってません。
万全になってから登園させたいですが仕事あるのでそうは言ってられず…今日はしょうがなく預けてきました💦
これでよかったのか…もっと休ませるべきだったのか…。
皆さんはどうしてますか?

コメント

deleted user

うちまさに病み上がりで昨日連れてったら夕方連絡が来て今日また休むハメになりました😅昨日休ませればよかったと後悔してます。。
理想は万全な状態ですが、こっちとしてはとにかく早く行ってほしいですよね💦
ご飯食べれてないともしかして呼ばれるかもですね😭

  • さつまいも

    さつまいも

    そうですよね💦
    大人だったらちょっと頑張れば何とかなるんですけどね…😭
    そこの見極めが難しくて…💦

    • 10月13日
ゆい

休める状況なら2/3食べれるようになるまで休ませてます😅
絶対に休めない仕事があるときは旦那に聞いて、旦那も休めなかったらごめんだけど頑張ってもらってましたが…💦

  • さつまいも

    さつまいも

    休ませれるなら休ませるのがベストですよね😅
    もともと食が細い子なのですごく悩みます💦

    • 10月13日