※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大手のスタジオと個人店で七五三の写真の料金に違いはありますか?安くする方法はありますか?

七五三の写真だけ撮りたいのですが、大手のスタジオと、個人店みたいなところだと料金とか違いあるんですかね?
安く済ませたい場合おすすめありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大手は写真1枚から買えるところもあるので、大手で小さいサイズ1枚だけ買うのが安いですよ

みけねこ・ω・ミ🎀

大手(スタジオアリスのような感じ)と
個人店(昔ながらの感じではなくおしゃれなフォトスタジオ)、カメラマンさんに頼んでロケーションフォトを撮ったことがあります!
個人店の方が遥かに安いです🤣
衣装は自前もしくはスタジオにある少しあるものから選ぶ感じですが
30分7000円でデータは30枚でした♪
大手は頼む商品によりますがとにかく高くL版の写真数枚でも1万円くらいで割引券を使って若干安くなりました💦
ロケーションフォトはカメラマンさんによりけりですがOurphotでお願いして1時間で1.5万円くらいでデータもたくさんもらえました😊

はじめてのママリ🔰

1枚だけ買いたいならクーポンなどを使って大手、データが沢山欲しいなら個人だと思います😊