※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらこ
妊娠・出産

妊娠7週の症状について相談です。つわりがなく、お腹の痛みも最近感じない。赤ちゃんは大丈夫か心配。

妊娠7週の方、どんな症状がありますか?

子どもから風邪をもらったり、仕事が忙しすぎたりで、正直妊婦であることを忘れる日々です。
ちょっと前までお腹のチクチクありましたが、最近ないような。幸いつわりもなく、本当にいてくれるのか?私があまり注意を向けていないから育ってないのかな?等、心配になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな事ないですよ😳2人目はそんなんであっという間って言う方が多いですよね✨チクチクもある時ない時ありますし、悪阻がないなら最高じゃないですか💕健診まで心配もありますが、きっと成長してくれてます🌱

• みらこ

みらこ

ありがとうございます。
    健診まで長いですよね…
    今日から急いでお腹撫でて話しかけてます。笑 前向きに待ちます😅

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまにはかまってあげて👶休む時間も作って冷えてきたので暖かくお過ごしください😊⭐️

• 10月13日

2人ともつわりありまくりで吐いてばかりでした。
3人目の今も気持ち悪いし体調悪くなったりもします。

でもつわりないなら個人差ありますし大丈夫ですよ☺♪

• みらこ

みらこ

ありがとうございます。
    私も一人目はそれなりのつわりがあったので余計に😅でもママリ見ていても子供によってだいぶ違うようですね。
    前向きに待ちます…

• 10月13日