※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
妊娠・出産

38週5日で切迫早産体質だけど、陣痛に繋がらず不安。子宮口は開いているが、陣痛が来ない。前駆陣痛でしんどい。陣痛がいつ来るか不安。

38w5dです❤

切迫早産体質で早く産まれそうだなと思っていたのに😣💦⤵😵

昨日も10分間隔の張りと痛みがあり、フライングで病院行ったけど子宮口、三センチ開いていたのに、陣痛に繋がらんし帰宅😣💦⤵😵

内診したら助産師さんもビックリするぐらい、すぐそこに頭が触れるのに😣💦⤵😵

おしるしも兆候もあるのに中々陣痛に繋がらない😣💦⤵😵

ジンクス試したのにダメだ😣💦⤵😵

子宮口開いてから、どんぐらいで陣痛に繋がるんだろう😣💦⤵😵

前駆陣痛ばかりで、しんどいょ😣💦⤵😵

コメント

3児ママ

はじめまして!
私は予定日まで後4日!
張りもせず、前駆陣痛もなく、胎動バリバリ😅
上二人は予定日一週間前に産まれてるのに三人目にしていつうまれるのーって感じです(;´д`)
前駆陣痛とかおしるしとかあるって読んでとても羨ましくなり、コメントしてしまいました♪
早く会いたいですねー
私もどうしたらいいのか考えてますが、こればっかりは赤ちゃんのタイミングなんでしょうね‼
気長に待つしかない!とわかっていても焦ってしまいます( ノД`)…

• 姉妹ママ

姉妹ママ

今から出るょーなんて合図があれば良いですが上手くいかないですね😣💦⤵😵

年末年始は病院嫌ですね🎵

頑張りましょうね❤

• 12月18日
yu-n

私も今、同じような状況です😭
10分〜15分間隔で張りと痛みがあって出血もあるのになかなか陣痛に繋がりません💦
私も色々ジンクスも試したのにダメです^^;

お互いあとちょっとで赤ちゃんに会えますね💗
頑張りましょう😊

• 姉妹ママ

姉妹ママ

予定日同じですね❤

明日は検診なので、進み具合みれるけど、赤ちゃんのタイミングとわかりながら年末年始病院は嫌だしね😣💦⤵😵

頑張りましょうね🎵🎵

• 12月18日
そらりくmama

私も予定日同じです❤

3人とも切迫早産体質で自宅安静や入院して来たのに39wと38wで産まれて、3人目も38w5dまで持ってます✨
張ったり違和感があるのになかなか陣痛にならない💦
胎動も激しいし、3人目にして予定日超過とかありえるのだろうか…(・・;)
あともう少しゆっくり妊婦生活を楽しもうって事なんでしょうかねヽ(*´∀`)