※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

帝王切開後、3日目に膣のガーゼが引っ掛かって取れない状況に不安を感じています。同じ経験の方いますか?

帝王切開後、3日目。
膣のガーゼを引っ張り出す際、奥の方のガーゼが引っ掛かって取れないとの事。
同じようになった方いますか?
出てくるか不安です…

コメント

▶6人の怪獣

引っかかってるね〜って言われてガンガン引っ張られました😅

• さー

さー

取れましたか?😓先生は無理やり引っ張らずに退院前にもう一度見るか、一ヶ月後健診でもみるからと。
    余計取れなくなりそうだし、不衛生で感染起こしそうで心配です😅

• 10月13日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

とれました💦
    発狂レベルだし痛すぎて腰うきました😅
    私の所は痛いと訴えても待ってもくれずバァーと抜かれました😖

• 10月13日
  • さー

さー

そうなんですね💦それも恐怖ですね😱
    でも、ずっとあるのもなんだかなぁーって感じですね😭

• 10月13日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

めちゃくちゃ痛かったです🥹
    引っかかってるなら引っ張ったって取れるわけないだろー💢💢って思いながら「痛いー!!待って待って待って!!」って言ってました😱

様子見ようってことは私みたいに無理矢理じゃなくもうちょっと楽にとってくれるかもしれませんね😂というかそうであってほしいですね😭

• 10月13日