※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
家族・旦那

どーーしてもエッチがしたい、スキンシップが欲しい旦那。私はえっちな…

どーーしてもエッチがしたい、スキンシップが欲しい旦那。

私はえっちなんて月1でもいいくらいで、、
スキンシップも一緒にテレビ見て、とかならいいんですが
あちゃこちゃ触ってくるのが旦那のスキンシップで、、
子供たちの前でもやってくるので、毎回やめてと言うんですが
喧嘩のたびに、なにしても嫌がられると言ってきます。

1日旦那のスキンシップやえっちに答えると
毎日こうしたいと言われます、、
正直に言ってしまうと、俺はもう必要ないんだとか始まります、、

旦那が性欲強い方、どうやって相手してますか?😭

コメント

きき

うちも一緒です😨
喧嘩の原因が私が断りすぎて旦那が怒るっていうのがだいたいです。
イライラしてるときは今あなたにイライラしてるから気分じゃないって言いますが普通に寝てるのに起こしてきます笑
無になるしかないですね😇

  • ao

    ao

    わかります!寝てるのに起こしてくるのめちゃくちゃイラつきません?!笑

    前無になって答えてたら人形に抱きついてるみたいと言われて…笑笑
    べつにその行為がなくても私は違うことで仲良くしてればいいという考えなのでどうも合わないです😭

    • 10月13日
ママリ

愛されてて素敵じゃないですか☺️

普通に応えますよ♡

ただ子供の前だけは約束させたいですね。
それが守れたら2人の時間は仲良くしようねと伝えます😊

  • ao

    ao

    そう思えるeqさん、、素敵です😭
    どうしても私はそんなことより寝たい、夜中だって私は授乳で起きてる、色々やることだってある、と考えてしまいます😭

    求められるってありがたいことですよね、、😭

    • 10月13日