※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ZOZOTOWNのいつでも買い換え割について教えて頂きたいです!😭初めて利用…

ZOZOTOWNのいつでも買い換え割について教えて頂きたいです!😭
初めて利用するので分からないことだらけです💦

買い換えたい洋服を数着選んで決定してから気づいたのですが、他にも選びたい洋服があったのですが
もう遅いですか?💦

また、選んだ洋服が一着見当たりません💦選んだのに回収バックに入れなくても大丈夫なのでしょうか?

説明が下手ですが、分かる方教えて頂きたいです!😭

コメント

ままり

選択したお洋服の合計ポイントが1000ポイント以上でなければいけなかったと思うので、達していたら一着なくても大丈夫かと🙆‍♀️
他にも選びたいお洋服があった場合は(合計1000ポイント以上に限る)また別でバッグが来ると思うのでそちらに入れたらいいかと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の下手くそな説明を理解していただいて感謝です💦😭
    1000ポイント越えてるので一着なくても大丈夫そうですね♪
    他にも選びたい服は、また申請?して回収バックを家に届けてもらえばいいのですか?!

それか、選んでないけどそのまま(今日あたり回収バックが家に届きます!)回収バックに入れちゃったらだめですかね?💦

またまた下手くそな説明になりますが、、もしお答え出来そうであれば教えて頂きたいです!🙇

• 10月13日
  • ままり

ままり

そうですね!もし先に頼んだ物と一緒に後から頼んだ物をいれてしまうと低く査定されてしまったらもったいないなーと言う意味でコメントしました💦
    事務局に問い合わせたら大丈夫かもしれませんがシステムで連携してるのかな?とも思います😭

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、低く鑑定されちゃいそうですね!!
    事務局に問い合わせてみたいと思います❤️
    ご丁寧に答えて頂き感謝です💕💕

• 10月13日