※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくぱく
妊娠・出産

つわり中で吐きづわりが続いていますが、最近は吐き気が強く、嘔吐感があるけれど実際には吐けず、辛い状況です。胃の中のものが出ない限り、嘔吐とは言えないのでしょうか?同じような経験をした方はいますか?

つわり 嘔吐についてです💦💦

現在 つわり中なのですが、7wは吐きづわりだったのですが
ここ最近 気持ち悪い 吐きそう 出る…!
ってなってトイレに走っても

おぇえええ って声と ゲップ?空気が出るのですが
胃の中のものは出てきません…。

でもその空気?を 吐く 感じでとても辛く
その瞬間は普通に嘔吐している時と同じように
息も出来ずお腹に力も入り涙や鼻水もで出てきます🥲

胃の中のものが出てこない限り 嘔吐 とは
言わないのでしょうか?
これはなんなのでしょう😭。

私的には嘔吐と同じくらい辛いです😭。

同じような方いませんか?

コメント

私もそうでした😣
食べづわり+吐きづわり→吐きづわり→食べづわりになったんですが、空腹時や胃に合わないものを食べた時に同じ感じになります。
めちゃくちゃしんどいですよね😭
胃液や胆汁吐くのも辛いですか、嗚咽ばかりというのも体力的、精神的にきついです…。
もし可能なら吐きやすいものを召し上がってみてはいかがでしょう😣

• ぱくぱく

ぱくぱく

上の子の時は吐きづわりで、吐き慣れしてしまったこともありすんなり出せたんですが 今回は何故か出てこず…
    食欲はあるので結構食べているのですが、なぜか胃の中のものは上がってこないんです💦
    ヨーグルトなど 軽いものを食べるようにしてみます😭✨

• 10月13日
みかん🍊

私も空気だけの時結構あります😭しんどいですよね。。私は脈が上がって汗もどわっと出てきたります😭

• ぱくぱく

ぱくぱく

辛いですよね💦💦
    出る出ない にかかわらず 同じくらい気持ち悪いし辛いけど、空気だけだから軽く思われるのかな…とか🥲☁️
    お互い早く終わるといいですね(〃>____<〃)

• 10月13日
ひじき🐰

私そんな感じから始まって重度の吐き悪阻で入院までしたんですが、相談したらそれも立派なつわりだそうです💦
嗚咽づわり、えづきつわりって言うみたいです😵