※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
や
妊娠・出産

妊娠13週の妊婦健診で性別が気になります。ベビーナブで判断できるか教えてください。

妊娠13週で妊婦健診に行ってきました!
ベビーナブというもの、自分で調べてもあまりわからず
足ぱっかーんってしているのみると平坦?で
女の子?とか✨
性別はどちらにいいにしてもドキドキワクワク♡
これだけではまだ性別はわからないですか?
ベビーナブなどに詳しい方、パッと見どっちだと思うかコメントくれたら嬉しいです😆

コメント

deleted user

ナブは女の子に見えます♩

  • や

    すごいです!わかるんですね👶🏻
    どっちでも嬉しいですけど性別わかるとよりウキウキします💓コメントありがとうございました✨

    • 10月13日
🐰♡

ナブは女の子だと思います👼💓

  • や

    ちなみに4dはこんな感じでした✨
    コメントありがとうございました♡

    • 10月13日
  • 🐰♡

    🐰♡

    めちゃ可愛いですね〜😭💓
    かわいいかわいい!!!

    • 10月13日