※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那側の甥っ子姪っ子とか可愛がってますか?わたしは旦那が自分の弟と仲…

旦那側の甥っ子姪っ子とか可愛がってますか?
わたしは旦那が自分の弟と仲悪いので全く会わないし、甥っ子姪っ子にも年1会うか会わないかなので可愛がるって事も無いです。
義母が会いに行かないと懐かないよと言ってましたが、旦那が距離とってるからどうにもなりません。旦那も全然可愛がって無いのでたまに会うと知らないおじさん、おばさん状態です。。

コメント

旦那さんがそのスタンスなら義母がいくら言っても仕方なくないですか?

うちも似たような感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの時は抱っこしに行ってましたが、最初だけで行かなくなりました。やはり弟とは口を聞かないし、わたしも気を使い疲れました。
    やはり仕方ないですよね、、今後もこんな感じなんだろうなと思います。

• 10月13日

退会ユーザー

義母は「一族」を大切に考えてるんですかね。
    でも旦那さんが嫌がってるなら無理矢理会うとかしなくて良いと思います。

• 10月13日
ママリ

旦那は自分の姉とそれなりに仲良いので会えば普通に話します(小4と中3)が、旦那が距離とってるのなら仲良くなる必要ないのかなーと思います😂
義母の言うことはスルーで良いかと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲良くしたくても会えないしどうにもならないですよね、、そのままにしとくしか、、。

• 10月13日
我が子が1番❤️

私の甥っ子の事は旦那も私も我が子のように可愛がっていて、お年玉•誕生日•クリスマスも娘と同じくらいの事もするし、遊びに行ったり来たりして娘とも本当の兄妹のようですが、義弟の息子は帰省してても会いにも行かないです🤣 別に行ってもいいけど、娘も楽しそうじゃないし、旦那が自分の実家が落ち着かないって言って、なかなか行かないので😂 私的には、ラッキーです👍

me

特別可愛がることはないですね^ ^
もちろん会えば普通に遊ぶし、話しますけど⭐️

それこそ、年に2回ぐらいしか会わないのもありますけどね💦

NA

仲は全然悪くないですが可愛がってはないです😅笑

私はもともと子どもが苦手だし、旦那は苦手ではないけど接し方が下手で懐かれてないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も接し方わからないし、子供あまり好きってわけでもないです。笑

• 10月13日
ママリ✨

旦那の兄弟(4人)みんな子なし&独身なのでいないですが、いたとしても会わないと思います😊
娘は義兄弟誰にも1回も会ってません!