※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が半分仕事、半分プライベートのような付き合いで飲みに行きさっき…

旦那が半分仕事、半分プライベートのような付き合いで飲みに行きさっき朝帰りしました。

寝室に入ると私が起きると思ったのか直ぐに起きれるようにかわかりませんが着替えずお風呂にも入らず歯も磨かず、Tシャツパンツで、暖房を付けてソファで寝てました。

夜中に目が覚めてから旦那がまだ帰っていないのが気になって寝れなくなり、さっき帰ってきてからトイレに行くついでに様子をみて、イライラしたので暖房は消しましたが目が覚めてしまい寝れません💦

私も仕事なのであと1時間半後には起きないといけません。
旦那の勝手で、無意識だとしても睡眠に影響されていてしんどいです

コメント

う

一緒に暮らしていたら仕方のない事ですね。。。
今日はたくさん寝ましょう🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、、、
    夜中に目が覚めて、まだ帰っていない事が気がかりで寝れず、結局朝方少しだけ寝て仕事に来ました💦

• 10月13日
すずめ

睡眠妨害されるの一番嫌なのでお気持ちお察しします。
今全く同じような状況です。(笑)旦那はベッドで寝てますが私が絶賛つわりピーク時期にて酒臭さや色々な匂いが混じって寝室全体が激臭でとてもじゃないですが寝れないですw
激臭で起こされるよりソファーで気を使って寝てくれる旦那様の方が素敵だと思います…!暖房は万が一の火事なども考慮して私だったら朝に『暖房は流石に消してね♪』と伝えるかもしれません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに優しく言えません💦笑
    何付けとんねん、と思って無言で消しました🥲
    朝起こすと思ってソファで寝たと言われましたが、起こしたくないならちゃんと寝る時間に帰ってきてと思います…

• 10月13日
ひ

よくありました😭💦

田舎だし近所の誰が見てるかわからないから朝帰りはやめるように言いました😅💦

汚いからシャワー浴びれないなら床で寝てって言ってます😂

酔って帰ってきてソファーで寝られてたらイライラします!
何も迷惑かけてないだろって思ってる感じにまたイライラします!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

床で😂😂😂
    仕事で疲れてるならまだしも、好きで飲みに行って朝帰りでシャワー浴びず歯磨かずって最悪ですよね…

わかります💦
    私は遅くても日付が変わる前に帰ってきて欲しいタイプで、帰って来ていないことが既にストレスなので好き勝手遊びに行かれること自体が迷惑です!笑
    これを言うとじゃあ俺はこれからずっと朝帰り出来ない?とか、縛られるの無理、とか言われるのでどう説明すればいいかわからず呆れて今日も口聞かずに家出てきました🥹

• 10月13日
  • ひ

えー😱
    そんなに朝帰りしたいんですか?😅💦
    子ども生まれたら絶対やめてほしいです💦💦
    パパ帰ってこないって思わせたくないので…🥲笑

わかります!
    帰ってきて騒ぐとかじゃ無いにしても、イヤですよね😅
    連絡も無しだと、妊娠中の妻の事…心配じゃないんだな〜って思ったりして余計ムカつきます😂💦

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😞もう嫌になります…
    私も今は大目に見てますが子供が産まれたら絶対朝帰りはさせないです💦

そうなんですー😭😭😭
    遅くなったらごめんって謝ってくるんですが、毎回謝るなら早く帰れよ!って思います。
    言ってるだけだなーって…
    付き合いもあるので全部とはいいませんが、たまーーににしてほしいです💦

• 10月13日