※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子のオムツが漏れて困っています。対策や夜中のオムツ替えの必要性について教えてください。

4ヶ月の男の子なのですが、オムツの前あたりだけがパンパンになり、後ろはサラサラの状態で漏れる頻度が多くなってきました😅以前はSを使っていて、小さいのかなと思いMに変えてギャザーも見直しましたが相変わらず漏れてしまいます💦💦
何か対策ありますか?日中は1時間でかえるときもありますが夜中は3時間とかになります。
夜中も起きて変えた方がいいですかね?😖

コメント

deleted user

🐘さんが上向いてたり横向いてたりすると男の子は漏れるそうです!
8の字の反対にテープ留めると前から漏れにくくなりますよ😌

ポコ太郎👼🏻♂,あか🤰💕

うちは3ヶ月ですが、夜中大量にしちゃったのか
おしっこ漏れしていて今はSのパンツタイプを履いています!!

ですがうんちの背中漏れも多いため
Mのパンツタイプにしようと思ってます💡

夜中は授乳後に変えてます☺️