※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

12日に皮膚科に行き爪が浮いていたのでほとんど剥がれてるからと言われ…

12日に皮膚科に行き爪が浮いていたので
ほとんど剥がれてるからと言われ全部爪を剥がされました。
足の親指の爪です。
そんときは痛かったけど大丈夫かなとか思い
そのまま帰ってきて軽い気持ちで仕事行けるかなとか思っていたのですが出血もしていて何もしなくても痛いので
通勤も時間がかかるし立ち仕事で歩く事が多く
仕事に行けないかなと思ったのですが
12日に診察してもらって13日(今日)病院に電話して
診断書が欲しいと言えば貰えるものですか?
それとも診察したのがら12日なのでその時に言わなかったのでもう貰うことはできないですか?
足の爪剥がして痛くて歩けないが理由で
診断書貰うことはできるんでしょうか?😢
分かる範囲でも大丈夫なのでわかる方お願いします😭

コメント