※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

旦那に対する恋愛感情がなくなったことに悩んでいる方はいませんか。優しい夫ではあるが、家族としてしか見れず、再び恋愛したいと思っています。

旦那さんに恋愛感情無くなってしまった方いませんか??

私の夫は優しくて家事育児するし仕事も出来て周りからの評価もいいです私には勿体ないなと思います🤨

けどもう全く恋愛感情は無いです😇😇

何されたわけでもないし仲もいいですが家族としてしか見れません。。

それが悲しいというか虚しいというか…もう30過ぎで子供もいますが本当はまた恋愛したいドキドキしたいなーと思ってしまいます😱
皆さんはそんな事思わないですか?😭

コメント

さかた

私も同じく夫には恋愛感情0です🙋‍♀️
息子が産まれてから日に日に夫への愛がなくなり、息子に向かってます😂
でもまた恋愛したいなとは思わないですね🤔
ただ時々もう死ぬまで誰ともキスしないんだなーと思うと、なんか悲しい気持ちにはなります😂笑

えん

わかります。

産後からどんどん恋愛感情薄れてきて、逆に私がこうなら旦那は私に対してどう思ってるんだろうとかたまに焦ります…

恋愛漫画みて、ああーいいなぁ!!という気持ちによくなります(笑)

はじめてのママリ🔰

わたしも旦那に恋愛感情はないです。
また恋愛したいなというのはないけど、見た目がタイプの人を見たら勝手にときめいてるので、それで十分です😆