※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
お出かけ

12月に京セラドームでコンサートがあり、その前日に大阪に行き観光、2日…

12月に京セラドームでコンサートがあり、その前日に大阪に行き観光、2日目もお昼過ぎまで観光予定です。
1歳と3歳の子供がいます!おすすめの場所など教えてください🙏

1日目 海遊館→ホテル 予定

2日目 15時前にはドーム付近に居たいです
どこかおすすめの場所はありませんか?

コメント

♡yume♡

2日目は小さな子どもいて大変だと思うので、ゆっくりホテルチェックアウトしドームのすぐ近くにイオンモールがあるのでそこで昼食食べて時間つぶす感じが良いと思います。 
15時前に大正だったら、動けて難波ぐらいだと思います。

kitty

天王寺はどうですか?
大正まではJR大阪環状線で10分もかからず、大正駅からドームまでも歩いて10分くらいです😊

天王寺なら、阿倍野ハルカスや天王寺動物園もありますし、新世界もすぐ近くです😘
新世界ならお子様連れでも入られるお座敷の串カツ屋さんもあります🥰

• kitty

kitty

追記です😊

阿倍野ハルカスはいつも冬になると、地上300mの絶景を見ながら、コタツに入っておでんやお鍋を食べられるイベントもしていますよ🥰

• 10月13日